--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
DVD祭り
2005/11/22(Tue)
DVD見ましたぁ~♪
まずは、「さよなら、クロ」です。
20051122183809.jpg

なんか犬の話っぽかったけど、妻夫木君でてるし見るかっ!!見たいなノリで借りたんですけど・・・。(動物好きの自分としては、全然犬の話だけでもありでしたけど!)
しっかし、この犬幸せ者だなぁ~って思ったり♪
犬っていいなと改めて思ったり♪
うわっ、犬飼いたくなった><

次は、「LOVERS' KISS ラヴァーズ・キス」を。
20051122184528.jpg

宮崎あおいちゃん目的で借りちゃいましたw
なんか俳優やら女優やらで借りてるような気が・・・^^;

この映画、なんか不思議でした^^;
同じ場面でもいろんな人の視点から物語が進んでいって・・・。
どんどん見ていくと、パズルが合わさるって言うか・・・。(なんか違うなぁ~^^;まいいや)
うわっ、恋愛したくなった><

う~ん影響を受けやすい人間だ^^;w
この記事のURL | 映画&本 | CM(4) | TB(1) | ▲ top
<<たまにはnon titleで>< | メイン | 寒いよ・・・>>
コメント
面白そう
犬の映画といえばクイールしか知らない。。
ラヴァーズ・キスはちょっと面白そう!!今度借りてみようかな~( ̄ー ̄)ニヤリ

てか地震大丈夫??
やはりあれは・・・(謎
2005/11/22 19:53  | URL | きゅう #-[ 編集] |  ▲ top

>きゅうちゃん

くそーー今日半額デーだったからほとんど何もなかったよ^^;
まあでも、重い内容だったよ・・・ラヴァーズ・キス。w

地震はこっちはなかったみたい・・・。
2005/11/22 21:04  | URL | ひぃまん #-[ 編集] |  ▲ top
ラヴァーズ・キス
観ましたよぅ^^

若手頑張ってるな!って感じですが なかなか良かったですね(何者だよw

今日は「きみに読む物語」を借りました
やっとのことでww
2005/11/22 22:28  | URL | はな #-[ 編集] |  ▲ top

>はなさん

若手いっぱい出てましたね^^
きみに読む物語ですか~♪
タイトルは聞いたことあるけど・・・内容は分からないです><;
今度見てみようっと!^^!
2005/11/22 23:57  | URL | ひぃまん #-[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://specialweek1107.blog28.fc2.com/tb.php/76-534298f6


さよなら、クロ
さよなら、クロ監督:松岡錠司出演:妻夫木聡&nbsp;,&nbsp;伊藤歩&nbsp;,&nbsp;新井浩文&nbsp;,&nbsp;金井勇太Story60年代、長野県の松本深志高校に迷い込み、そのまま住み着き、12年間にわたり学校で過ごした1匹の野良犬・クロの生涯を描いた感動作。実際にクロがいた高校 …
2005/11/23 02:51  ぱわぁあっぷ blog ▲ top
| メイン |
