fc2ブログ
ただいまくどなるど 
2007/04/08(Sun)
なんとなく
それとなく

ここに書き込んでみる。

しばらくここに書き込むことにします。


いやー先週から社会人になり、研修の日々です。
マナーやらなんやら、苦手なことばかりで、正直げんなりしています。

自分には足りないことだらけで、ホントにいろんな事が学べます。
もちろんその分しんどいんですけどね。


ここに書き込んだのは、あることに気づいたから。

それは、目標を立てるということ。


そうしないとやっていけません。

ただ働くだけと思ってやっていると本当にしんどくて辞めてしまいそうになります。


ということで毎週の目標をしばらく立てて行きます。


とりあえず今週は・・・


①積極的に人に話しかけて、コミケ能力を上げる。(会話を広げられるようにする)
②何事も自信を持ってやる。
③楽しんで楽しんで楽しみまくる。




平日は日が立つのが遅くて、休日は早いと・・・思う。この頃
スポンサーサイト



この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<4月9日 | メイン | ばいばい>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://specialweek1107.blog28.fc2.com/tb.php/244-0ebbd82f


| メイン |