FC2ブログ
スポンサーサイト
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
GW
2006/05/04(Thu)
世間はGWだというのに、自分はといえば・・><

友達が帰って来いといってるのですが、「帰る金なんてねぇーんだよ!!」と仕方なく断りました。

あー帰ってワイワイしたいよ~--;


さて、2日ほど休んだし、明日から履歴書を大量に書かねばなりません。

単純な作業を継続しなければならないあの苦痛と言ったらありゃしない。コピーでもいいんじゃねぇ??



それはそうと、この二日何をしていたかというと...何してたんだ!!?

シチューを6人分作ったくらいだと思う。

あとは、ぼんやり散歩してました。



もうそのシチューもなくなりました。

最近妙にお腹がすきます。

きっと、動き回ったせいでしょうか。



の割には体重が増えないんですが。

きっと、一日一食のせいでしょう。

もしかしたらお腹がすくのもそのせいかもしれません。




週明けからダダダダダァァと時間に余裕がなくなる(パソコンなんてつついてる暇ないかもしんない)はずなので、携帯から投稿できるように練習しとかないといけません。

携帯から更新だなんて高度なテクニック...果たしてできるのでしょうか??乞うご期待!!!(笑)
スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<久々の電話 | メイン | 京都~銀閣寺・鞍馬~>>
コメント

あらあら 今晩なら乗せてってもよかったのにwww
ひぃまんさんの代わりに行ってくるぜぃ!w
2006/05/05 02:42  | URL | はな #-[ 編集] |  ▲ top

>はなちゃん

まじですか??
残念(笑)

代わりに楽しんできて~><
いってらっはい^^v
2006/05/05 09:20  | URL | ひぃまん #-[ 編集] |  ▲ top

ブログ仲間に美味しいとこ教えてもらって夜更かしさんwww
果たして尾道ラーメンまでたどり着けるのかは不明ですw
お~ 用意しなくちゃだなww(←気が早すぎ)
2006/05/05 09:55  | URL | はな #-[ 編集] |  ▲ top

>はなちゃん

夜更かし...w
迷ったら実家に泊まりに来て下さいw

2006/05/05 15:24  | URL | ひぃまん #-[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://specialweek1107.blog28.fc2.com/tb.php/149-4f9b7aca


| メイン |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。