--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
楽しむことの難しさ
2007/05/28(Mon)
楽しみたい楽しみたいと思うほど、それは程遠いものde...

社会人というものは想像以上に大変だと

改めて実感する毎日です。

己の無力さに腹が立ち

泣けてくる日々・・・



明日からはまた違う部署・・・

どうしたらいいのでしょうか__???





と言ってる暇もなく



がむしゃらにいくしかないのです。
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ピンチ
2007/05/20(Sun)






ピンチはチャンスであり

チャンスはピンチである

この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
5月病
2007/05/16(Wed)
月曜はなんやかんやで11時まで飲み会・・・

正直きついです。

週はじめから、そんなんないやろ!!!!!!

本社は空気がピリピリしていたり、年配の人たちだらけでみんな仕事が出来て、なんかいづらいときも多々あります。




五月病




というより


リタイアしそうなこの頃・・・・。


目標もクリアは程遠いな。
この記事のURL | 日記 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
迷える子羊
2007/05/13(Sun)
たくさんありすぎても迷うし

なによりも

これがいいと言っているものがあったり
それがだめだと言っているものがあったり

どの本を買おうか迷ってしまう。

いざ働いてみると、必要なものが色々必要だったりする。




研修とは違い、本社での勤務はとても大変です。
いつ辞めてしまうのでしょうか?


とりあえず今週の目標

①電話応対をスムーズに
②挨拶・返事を元気よく大きく
③テキパキ動く




この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
自分
2007/05/07(Mon)
本社勤務の初日が終わりました・・・。

めちゃめちゃ疲れた。

緊張と不安の連続でした。


周りの人に流されないで「自分らしさ」を常に忘れないでいる。ということを一番学んだ今日。



すごく大事だと感じた。
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
タマゴ
2007/05/06(Sun)
9連休という僕にとってはながーいながい休みも終わり、明日からまた働くことになります。

そして、研修期間から本格的に働くことになります。

もちろん不安だらけで仕方ありません。
でも、きっとまだ知らない世界がたくさん待っているはずです。

苦しいことも楽しいこともあると思いますが、そこからたくさんのものを吸収していきたいです。




今日はこの辺で。
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
