--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ばいばい
2006/11/23(Thu)
別に深い意味はないんですが、なんとなくブログ移転しました。

ココ

です。

よかったらまた見てください☆




でもたまにここにも書き込むかもねのね(笑
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
22
2006/11/09(Thu)
またひとつ年をとってしまった。

そう、11月7日をもって22歳となりました。

パチパチパチ・・・

なのか!?

もう誕生日を喜ぶことに戸惑いを覚えてきた、そんな年頃になりました。


でもなんかワクワクするのはどーしてでしょうか!?
22年前の今日、生まれたのかぁと思うと少ししんみりした気持ちになります。


ってことで


20061109225304.jpg





突然ですが




ハッピバースディTo you
ハッピバースディTo you
ハッピバースディDear 俺
ハッピバースディTo you




20061109225319.jpg






ケーキに刺さったろうそくを消すという行為をしたのは何年ぶりでしょうか...><









これからはもっともっと

すべてのことに感謝して生きて生きたいです☆
この記事のURL | 日記 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
Emotional scars
2006/11/06(Mon)
自分で言うのもなんだけど、自分の心には傷がある。


深い深い傷。


ふとした瞬間にうずきだす。


とても深い傷。



果たしてこの傷を癒すことはできるのだろうか。

この記事のURL | 日記 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
不意打ち
2006/11/01(Wed)
↓と思ったら、推薦で合格してもう必要なくなったらしい・・・( ̄▽ ̄;)

えーーーーーーー!!!!!

結構、金かけていったんですけどね 笑

まぁ受かったんなら良しとしますか♪



話をがらりと変えよう。

自分には悩みがたくさんある。

なぜか悩みなんてなさそうと言われるが、とんでもない!!

人を見かけで判断してはいけないという見本である。


人生に関わることから、小さなことまで様々だ。




といって愚痴っても悩みが消えることもないし・・・


まったく困ったものです。
この記事のURL | 日記 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
