--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
有終の美
2006/09/30(Sat)
こんばんは。

先日、ある企業から内定を貰いました。

来年からMRです。

就活にはお金も体力も精神力も使うし...もう限界だったので、この企業を最後に就活をやめようと思っていました。

全精力を振り絞って選考に望んだからなのか!?分かりませんが、有終の美を飾ることができました。

最大の難関の最終面接は1対6でした・・・

○ ○ ○ ○ ○ ○←(お偉い人たち)
[     机     ]

     ○←(俺)


以前1対4の面接を受けたことがあったから、大丈夫だと思っていたけど・・・そんなの全然役立たんかったーーーーー。

部屋に入った瞬間に萎縮してしまい、志望動機を言っているときに声が震えてきて「ヤバイ」と思いました(汗

そこから、立ち直って(ここ成長したところかな)何とか乗り切ったみたいな面接でした・・・。

ぶっちゃけ、出来も悪く、正直諦めていたけど合格の知らせがきて本当に良かったです!!

2勝70敗

負け越しまくりですが、それがあったから今があると思っています。

自分ひとりでは絶対に乗り越えられなかったと思います。

周りの多くの人に支えられてここまでこれました。

心から感謝したいです。

ありがとう。





7ヶ月・・・公務員勉強入れたら・・・1年ちょい・・・なげ-----よ!!!

また、就活の総括でも書きます。

でわ。
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
2006/09/25(Mon)




君が去った後に僕は
伝えもしない言葉を吐き出して
後悔が僕を襲い
何もかも奪い去っていくんだ
自信と優しさをくれた君は
夜空の闇へと消えてゆく
優しい笑みを見せて









この記事のURL | 日記 | ▲ top
a shooting star
2006/09/21(Thu)
さっき歩いてたら、流れ星が見えた...。

何年ぶりに見ただろ・・・!?

今まで見た中で一番きれいだったぁ~。

おじいちゃんが「がんばれ」って言ってくれてるのかなぁ、とちょっとしんみりした気分になりました。

昔から日本でよく言われてる「流れ星が流れてる間に願い事を3回言ったら願いが叶う」ってやつを実行しようとしたけど、やっぱり無理だった。

とにかく「がんばらなくちゃいけない」という気持ちになりました。

☆≡☆≡☆≡   ☆≡☆≡     ☆≡
この記事のURL | 日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
大森駅のキヨスクで
2006/09/20(Wed)
冒頭からなんですが...台風が直撃しました。

その台風が僕に及ぼした影響



①気分転換のために行った競馬場からの帰りで、瞬間風速30mはあろうかという暴風に見舞われ、傘が一瞬のうちに破壊。そして、体ごと吹き飛ばされそうになり、その瞬間もうダメだと覚悟しました。


②さて、今日は「さんまのからくりTV」で替え歌WCがあるから絶対に見よう!!と思って見ていたら・・・停電。「さぁ、では歌ってもらいましょう○○さん。『大きな栗の木下で』の替え歌で『大森駅のキヨスクで』」って安住アナが言った瞬間に・・・ブチッ...( ̄□ ̄∥)き・れ・た...。わぁーーーん。気になる気になる気になる気になる(--;)


③ベランダに変なもの漂着。毎年大きい台風の時には、家のベランダに変なものがどこからかやってくるんです。一昨年は、化粧ポーチ...去年は、ちりとり...そして今年は木片...(なんだよ毎年実用的なものが飛んでくるのに今年は不作だわ)




でも




台風が来るということはいよいよ秋の到来なんですよね。



この記事のURL | 日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
別れ
2006/09/18(Mon)
9月11日に大切な人とお別れをしてきました。


親が共働きだった自分にとって親みたいな存在だった。

迷惑ばっかりかけてごめん。

いつもいつもありがとう。

自分からは何もしてあげられなかったなぁ。



そろそろ前を向いていかなくちゃいけないと思う。


一生懸命生きるから見守っていてね。





孫が結婚するのを楽しみにしていたおじいちゃん...

自分の結婚式を見て欲しかった。
この記事のURL | 日記 | ▲ top
2006/09/02(Sat)
最近、とても涼しくなってきましたね。

昼間はまだまだ暑いですが、夜になると一気に涼しくなります。

窓を開ければ涼しい風が入ってくるので、エアコンを使う必要もナッシング!!


と油断をしていたら風邪を引きますよ。



そう


自分も風邪でダウンしていました。
(別に油断してたわけじゃないけどw)


3日くらいベッドの上でおとなしくしていました。

でも

なぜか、風邪を引いているときのほうが食欲が旺盛でした(笑

あっ、食欲の秋だからかな!?
(まだ早い!!)


秋は、おいしいものが多いから太らないように気をつけなくちゃ!
(標準体重より一回り軽いのに・・・--;)






それにしても8月は、めちゃくちゃ遊んだなぁ。
3分の2くらいオールで遊んでました!!
まじ、今更する歳でもないよなぁ、と思うこの頃。

おかげで、昼夜逆転!!!
平均就寝時間は午前4時!!!



ばっきゃろーーーーー!!!






そろそろ元に戻します。






就活も、後、片手分受けたら終了!!


9月はもっと充実した月にしよう。







The Special Month☆(意味不明)
この記事のURL | 日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
