--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
一生懸命
2006/08/27(Sun)
何かと使ってしまうこの言葉。

ホントにその覚悟があるのか...。

曖昧なままに使ってしまっている
軽々しく使ってしまっている

これからは、もっと真剣に使おう。


そしてこれからはもっと


一生懸命生きよう。

自分のためだけに生きてるんじゃない。

そう思ったから。
この記事のURL | 日記 | ▲ top
ワッフル
2006/08/26(Sat)
尾道の『こもん』にやっと行くことができました。

今回の帰省でどうしても成し遂げたかったので、嬉しいです♪


何でもっと早く行かなかったんだろう(笑

地元を離れたからこそ...
  
ってことにしときます。


↓これ食べたやつ
20060825195757.jpg





おいしかった♪


お土産にたくさん買って帰りました。
この記事のURL | みんなの意見をキキターイ | CM(3) | TB(0) | ▲ top
帰省
2006/08/25(Fri)
お盆に実家へ帰省しました。

もみくちゃにされながら実家に帰るとそこには・・・


20060825194555.jpg




なんと 犬がいました☆


かわいぃ~^^v


動きがメチャメチャかわいい!!(笑



ずーーーーとこの子と遊んでました♪♪
この記事のURL | 日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
まだ試合ができる
2006/08/21(Mon)
まだ試合ができる。

まだ戦える。

野球のWBCやサッカーのWCの時に心に残った言葉。


そして今日、この言葉を聞く機会があった。


それは、高校野球の決勝戦終了後

引き分け再試合となってその後のインタビューで・・・


「また試合ができることに感謝したい」


うーんいい言葉だな、とひたすら感じました。




それにしても今日の試合は一球一打に気持ちがこもっていて、素晴らしい試合だった。


何よりも「気持ち」の大切さを改めて教えられた。
この記事のURL | 日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
リサーチ『好きな音楽』
2006/08/20(Sun)
好きな音楽が知りたーい!!

ということで、皆の好きな音楽を教えてください。


例)ミスチルの「sign」
  
  好きな理由「・・・」


自分の好きな音楽をひろめよー☆

この記事のURL | みんなの意見をキキターイ | CM(3) | TB(0) | ▲ top
県外
2006/08/13(Sun)
ボーダフォンは家の中でも圏外になるので嫌です。

でも、浮気はしないで、ボーダフォンのままでいこうと思います。
(ソフトバンクに代わりそうだが...)


今日は、その圏外じゃなくて、県外の話。


この前、山口県の下関に行ってきました。

オラびっくりしただーーー(笑)

電車で15分で到着したもん!!

ちかっ

こんなに近かったなんて知らなかった><

20060813094956.jpg


関門海峡↑

(これは、福岡側からの画像)

20060813095006.jpg


なんとかタワー 笑↑

これに登ると素晴らしい景色が一望できるんです。




ほらね↓

20060813095054.jpg












夜景の方がきれいだったかも☆
この記事のURL | 日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
8月6日という日
2006/08/09(Wed)
8月6日の日が近づくにつれて、色々な気持ちになる。

広島県人だからか、小学校からの平和学習は熱が入りすぎていた...と思う。

当時は、飛行機の音が怖かったし、高校野球のサイレンも怖かったww

でも、その分深い所まで知ることができたし、戦争・平和に対しての意識も高まったと思う。





戦争はいけないこと

言葉だけじゃなくて、実際にどんなことが起こったのか知るべき

広島や沖縄の平和資料館には何度かいった

今年は鹿児島の知覧に行ってみようと思う




戦争はいけないこと

昔の人のおかげで今の平和が存在する

そのことも忘れずに感謝しなくちゃいけないと思う
この記事のURL | 日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
最長時間
2006/08/07(Mon)
どーもー結構久しぶりです☆

その分ネタはいっぱいあるぜぃw

でも、今回はそのネタじゃないぜぃww


今日のトラックバックテーマは、「私の睡眠時間・最長記録」です。
あなたは一番長くて何時間寝たことがありますか?
どうしてそんなに寝る羽目になってしまったんでしょう。



これ面白そうだからこれで!!

今度からネタに困ったら、これやっていこう。

いや、困らなくてもやっていこう。


あなたは一番長くて何時間寝たことがありますか?

高校生の時に・・・21時間。
確か、0:00~21:00まで!!

どうしてそんなに寝る羽目になってしまったんでしょう。

そんなん知りませんww
たぶん、人生に疲れていたのでしょう。
この記事のURL | 日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
