--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
一喜三憂・・・--;;
2006/03/31(Fri)
K社さん、30日までに書類&課題の結果通知してくれるんじゃなかったのぉ???

30日を過ぎても、結果通知が来なくて凹み気味だったけど・・・


今日キター!!


メールで「一次選考会の連絡」だって^^vv


いやー心臓に悪いよ^^;


嬉しい!!と喜んだのは束の間・・・

ん!?

ん!?????

4月9日!?

かぶってる!!!

他のとかぶってるよーー!!


とにかく整理してみよう
4月9日の予定:
K社 9:00~ 適性検査&集団討論
        
S社 14:00~ 筆記試験&適性検査&小論文

ガビーーーン(--;)

ちなみに

ちなみに





K社は岡山で、S社は京都でありますwww

果たして間に合うのでしょうか???

          

それと、

今日までに電話連絡くれるはずのI社から連絡がありません^^;

小論文変なのかいちゃったからなぁ^^;

仕方ないか!!

お疲れ様ですwww




そして、今日のトリを飾るのが成績表の結果です!!

いやー行ってきましたよ、今日、大学に!!

もらう前から凹んでましたよwww

もちろんもらった後も・・・


前にテストが終わって、自己評価的なことを書いてたんですがそれを交えて結果を発表していきましょう↓


月曜日: 単位取得可能性・・・75%→A


火曜日: 単位取得可能性・・・3%→D


木曜日:単位取得可能性・・・70%→C


金曜日:単位取得可能性・・・50% →C

それ以外に※・※・A・D・Cでした。
(※はテストを受けていないって事ですw)

結局、後期は半分しか単位が取れんかった^^;


そして、際どいのばっかりじゃん^^;

一寸先は闇ですな^^;

やっぱり火曜日のはだめだったみたいですw



卒業までに124単位必要なのですが・・・現在118単位!

後6単位・・・ちなみに全部、選択科目Bというめんどくさい所から受講しなければいけません^^;

就活でそれどころじゃねーよ。

おめーにとらせる単位はねぇ!!

的な状況です。



明日は6時の新幹線に乗って、大阪に・・・!!

ぎゃーーーー、起きれるの??

誰か、起こしてwww


PS:さっき電話あって、1次選考に参加してもらいたい!との電話をいただきましたw・・・I社さんありがとう♪

それにしても、どの企業もギリギリで連絡してくれるから、はらはらしますね^^;

タイトルの変更を考えないといけないなぁ・・・www
この記事のURL | 日記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
ベリーtired・・・???
2006/03/30(Thu)
タイトルの綴りあってんのか!!と気になるけど・・・スルー^^;

行ってきましたよ!大阪3連ちゃんw
 osaka3.jpg


             osaka2.jpg


      osaka.jpg




づがれだぁ・・・。

とにかく、出だしが悪すぎた。


さてと、明日行く説明会の場所でも確認しておこうと、リクナビを開いてみてみると・・・・な・・・・なんと・・・・・・。





新宿区...と書いてあるじゃないですか!!




ほうほう新宿か~。




って、東京やーーーーーーーん^^;ww



ハイ、とんだ勘違い野郎です。

大阪で開催されるものだと思っていた説明会が、実は東京だとは・・・。

もちろん即キャンセル!!

東京なんて行けるはずありません!!

そんなお金もありません!!


でも・・・

そのおかげで、いい企業はっけーん^^vv

代わりになんか探して行こうと思って、探して行った企業が何と!!

><><><><><みたいな感じでしたよw

いやー世の中何があるか分かりまへんなw

「言葉を提供したい」と思って、広告代理店だとか出版だとかに興味あったんだけど、そこの会社は、「文字を提供する」って会社で、説明会行った瞬間にこれだーーーーーーーーーって思いましたねw

にゃはは^^vvww

それは置いといて、昨日はハードだった。


K社の説明会→I社の1次面接→福岡へ

K社は雰囲気とても良かった☆

終始和やかな雰囲気で、説明会が進んでいきましたw

ES書いて次回、集団討論だそうです。

しかーーーーーーーーーーーし、また日にちが悪い!!

東京・東京・大阪になっちまう予定!!

ぎゃーーーーーーーーー。

今は忘れよう!!うんそうしよう!!


そしてI社ですよ。

一次面接ww

初面だったので、緊張して、全部ポーーーーーーーンって飛んじゃいましたwww

最後の質問


面接官「残業とかあるけど大丈夫??」

「はい、毎日リポビタンDをポケットに忍ばせておいて、疲れたときに飲みます」

面接官・他の受験者「失笑ーーーーーーーーー!!」

うんOK!!

もう、途中で、こりゃだめだと思って、なんか面白い事でも言っておこうってずっと考えてたからwww

ウコンの力の方が受けたかな・・・と反省www



なんだかんだで面白い時間だった。




そして、明後日また、大阪♪




PS:

地下鉄の乗り方をマスターしつつありますw

エスカレーターの立ち位置に違和感を感じなくなりつつありますww

たまに大阪弁の入った言葉を発しつつありますwww



あっ、おみやげ・・・忘れてた



ほいっ!!


osaka4.jpg


いい値段したわww

おいしかった♪


なぜか、神戸の文字が・・・www
この記事のURL | 日記 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
有り難い
2006/03/26(Sun)
空を見れて、空気を吸えて、風の音を聞ける・・・

おいしいもの食べれて、お風呂に入れて、布団で寝れる・・・

考えることができて、話すことができて、感じることができる・・・


当たり前のように感じてるんだよね。

ホントはすごく難しくて、幸せなことなのにね。



「有り難い」・・・そうであることがむずかしい。





よくよく考えてみたら、有り難いことだらけの毎日だったりする。





では、明日から3日間大阪に行って来ます。
この記事のURL | 日記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
およよ
2006/03/25(Sat)
今日、成績証明書を取りに大学に行ったら、大学の学位授与式の日だったらしく.....

うほーまじかよ^^;

人いっぱいいるし^^;

人ごみを掻き分けながら・・・学校内に入る!!

そして

「すいませーん、成績証明書が欲しいのですが...」

事務の人「4月中旬でないと発行されませんよ!!」

えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。

まじですか!?

必要なんですけど!!!!!

必要なんですよ!!!!!

仕方ない、企業に電話するか。

マイナスイメージだよ--;絶対。



そもそも電話するのいややし--;





腹が立ったので、シーフードパスタでも作るか。
この記事のURL | 日記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
ふぅ~^^;
2006/03/23(Thu)
東京から帰ってきやした~^^

づがれだーーーーーーーー^^;;

とにかく初日がきつかった!!

朝早く起きて、新幹線で東京に...。

東京着が13:06

説明会開始が14:00

東京駅から江東区木場まで行かなくちゃいけなくて、頭の中でシュミレーションしまくってましたww

東京駅に着く

大手町を目指して歩く!歩く!!歩く!!

(おいまだつかねぇのかよ!!)と焦りながら、なんとか到着

東西線に乗って、木場駅へ

(14:30か..うん予定通り)と安心しながら、木場駅に到着

目的地ギャザリアタワーを地図で確認して、歩き出す

・・・・・・・。

・・・・・・・。

ない。

ないないないないないないないない。

チョー焦る。

仕方ないので薬局屋のおばちゃんに聞く。

「あの川を渡って左の方よ」と、アバウトな返答が返ってきた。

全く逆の方向に行っていた(タイムリミットまで後20分)

とにかく方向さえ分かればなんとかなるやろ!と思っておばちゃんを信じて歩き出す。

...橋を渡って早速わからんくなった--;

仕方なく、床屋のおじちゃんに聞く。

(わざわざ店から出てくれて、丁寧に教えてくれる)

タイムリミットまで後10分

(走るか)

走り出す...1分で息が切れる...汗が出てくる...

そして

あったーーーーーーーーーーーー!!

5分前に到着。

ふーどうなることかと思ったよ。

東京は分からん^^;ww


おじちゃんおばちゃん、忙しそうだったのにわざわざそれを止めて、こんな田舎者の為に説明してくれて、ホントにありがとう^^おかげで間に合いました^^vv

2日目は、めちゃくちゃ時間があったから余裕だった^^v


東京って人多い。(当たり前だけど)

そして、みんな忙しそうに見える。

そんな中一人携帯を取り出し、高層ビルを激写したのであります。



20060323233914.jpg


おっきなビルがいっぱいあって、みとれてしまった^^;


そして、お土産...。

東京バナナ

20060323233925.jpg




パク

パク・・・パクパク


パク・・・パクパク・・・パクパクパク


ん!?

全部食べちゃったww
この記事のURL | 日記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
よーし
2006/03/21(Tue)
明日は、また東京です^^;

飛行機で行きたかったんだけど...交通のアクセスが悪くて、あんまりお金も時間も変わらないかなと思ったので、また新幹線で行くことに(5時間か缶詰状態...ブブブブブ^^;;;)


よーーーーし行って来よう♪

よーーーーし楽しんでこよう♪


今日は気合を入れるために、美容室に行ってきました^^vv


だぁぁぁぁ、切りすぎたwww

坊主に近くなったwww

まあいいや。


たまにはいいんじゃねーーーーーーーのwwwww



では、坊主のひぃまん行って参ります♪




PS:年を取るにつれて、涙もろくなっている僕。
   
   WBCで日本が優勝して涙が出てきた僕。
   
   日本が勝ったことを喜ぶ日本人をみて涙が出てきた僕。
   
   イチローが上原に口からシャンパンを吹きかけられて、上原を追
   い掛け回すイチローを見て涙が出てきた僕。
   
   晩御飯を食べ終わった時「ごちそうさま」と大声で言って涙が出
   てきた僕。
   
   いとこも同じ辛い過去を過ごしたことを知って涙が出てきた僕。
   
   普通に過ごすことがこんなに大変で嬉しいことだと分かって涙が
   出てきた僕。
 
   「ありがとう」って素直に言えるようになって涙が出てきた僕。

   色んな素晴らしい人に恵まれて、助けてもらって、「自分ってツ
   イてるな」と思って涙が出てきた僕。

   親や親戚や先生や友達に好かれるような、自分を演じるのはもう
   止めて、自分勝手に生きていこうと決断できて涙が出てきた僕。



涙流しすぎてコンタクト取れそうじゃーーーーwww
この記事のURL | 日記 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
一ヶ月だけ
2006/03/19(Sun)
一ヶ月だけ、一ヶ月だけ死ぬ気で頑張ってみようと思う!!


そのかわり一ヶ月だけだよ^^;;


結構、今まで頑張った頑張ったって言ってきたけど...(大学入試とかね)


まだ頑張れたと思う。


もっとやれたと思う。


たぶん、頑張らなきゃいけない期間が長かったから、抑制しちゃったんだろうね^^;;;


だから、今回は一ヶ月だけ!!!


これ以降は、いやだ、頑張らないwww



PS:昨日いとことメール交換したんだけど、メールが楽しいwww
   5年間連絡さえしてなかったのに、メールしてるって不思議ww
この記事のURL | 日記 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
結婚式
2006/03/19(Sun)
今日は、大阪の帝国ホテルに行ってきました♪

いとこの結婚式に出席するためです^^v


ていうか、結婚式というものに生まれて初めて出席しました^^;

感想を一言で言うと...感動したぁぁぁぁぁ!!!



お嫁さんきれいな人だったし。
お嫁さんもお婿さんも幸せそうだったし。



いとこにも5年ぶりに会えたし♪



とにかく、とにかく
素晴らしい一日だった^^vvv





どうかお幸せにね^^

もし良かったら

少し幸せを分けてね^^w


この記事のURL | 日記 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
スカウト
2006/03/17(Fri)
この前、歩いてたら「あの、○○という会社のものなんですが...モデルに興味ないですかね??」というお誘いを受けた。

ス、スカウト?????

その時は、嬉しいのを隠して「あっ、スイマセン今急いでるので」って言っちゃったけどさぁ。


そりゃあ

そりゃあ


嬉しいわな^^vv

喜ぶわな^^vv


その日は有頂天だわな^^vvv




でも、鏡で自分を見てみたら...


いやぁ、ないでしょ...


きも○でしょ...







そうか

あれは、一種の詐欺だったのかと納得!!!

一件落着!!!





この記事のURL | 日記 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
つづき・・・
2006/03/17(Fri)
この前のつづき・・・

カードの選択肢は??というおねーさまのご要望があったのでwww

ぷっww

失敬失敬...ぶっww

ゴホン!!

では

選択肢↓

・ふてくされる
・ひきこもる
・あばれる
・とりあえず寝てみる

どうした!!?

どうした俺!!?

(ちなみに過去形ね)





選べば、続きが分かりますww
この記事のURL | 日記 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
さーて
2006/03/15(Wed)
さーーーーーて。


どうすっかなぁ^^;;


明後日までに必着の書類2つ。
18日消印有効の書類1つ。

もちろん何にも書いてない。

もちろん何にも考えてない。

でも明日は、大事な説明会^^;;

さーーーーて。


どうしましょう^^;;;;;;;



どうする俺!???

どうする!???

つづく・・・!!!
この記事のURL | 日記 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
日曜日に起こったことを今書いてみる。
2006/03/14(Tue)
この日は、東京で会社説明会--;(ひ...日帰りで)

朝7時半に起床--;

「サボろうかなぁ。と何回も心の中で繰り返したあげく、ようやく起きる^^;」

新幹線に乗り遅れそうになるも、ダッシュで間に合う^^;

9時40分福岡出発!!!

音楽聞こうとMDを取り出すが電池切れ...少し発狂するww

(誰かi-pod買ってーーーーーーーーーーーー^^w)

仕方なく、「履歴書の書き方」の本を読み始める。

なんか異変に気づく。

酔った・・・新幹線に酔った。
あと、4時間くらい乗ってないといけないのに酔った。


凹んだ。
吐き気をもよおした。

気がついたら寝てたww

起きたら、そのついでに酔いも治ってた^^vv

まだ名古屋だってーさー><;

そして事件は怒った。起こった。


急に新幹線のスピードが落ちて、車内アナウンスが流れる。

「えーただいま線路にビニールが落ちているため、それを取り除く作業をいたします。お急ぎの皆様にはご迷惑をおかけいたしますが・・・」

えっ!!!!!

ビニール?????


誰だよビニールなんか捨てたの--;

アナウンスが流れた瞬間、車内が殺気立ったwww

それは、ビニールでも車掌に対してでもなく、ビニールを捨てた人に対しての...。

「あんなでかい鉄の塊が、ビニールに敵わないんだよなぁ。不思議だ。」とどうでもいいことを思いながら、また深い眠りに着いたのでありましたww


14時30分東京到着!!!

予想通り、東京駅で30分迷う^^;

その後、なんとか時間通りに、目的地に到着^^vv



一応、目的達成!!!(なかなかうまくいかずにかなり凹む)


さっさと帰ることにする--;

16時50分東京出発!!!
(2時間ほど前まで新幹線乗ってたっちゅーの!!!)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・--;

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・^^;


という状態になりながら、22:00に福岡到着!!!


あーーーしんどかった^^;wwww



今度から、飛行機で行くことにします。

飛行機の方が早いのはもちろん

かなり安いらしいです。

知りませんでした。

もっと早く教えてください。
この記事のURL | 日記 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
うっ。
2006/03/11(Sat)
なんかチョコレートが食べたくなったので、棚をあさってたらチョコレート二箱はっけーーーーーーーーーーーーん^^vv


さっそく食べる。

食べる。

また食べる。

・・・・・。

なんかまずい。

なんか粉っぽい。

賞味期限を見る。

2004年4月。

見なかったことにしてもう一個食べる。

腹痛くなった。

捨てる。

もう一個のチョコレート食べる。

なんか味がない。

もっかい食べる。

やっぱり味がない。

賞味期限を見る。

2004年8月。

見なかったことにしてもう一個食べる。

腹痛くなった。

捨てる。


最初に賞味期限見ればよかった^^;w
この記事のURL | 日記 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
あっち行ったりこっち行ったり
2006/03/11(Sat)
大阪行ったり、京都行ったりしてなかなか時間に余裕がなかった今週。

大阪..人多い。歩くの速い。道が分からん。

場所が分からず、常に立ち止まってきょろきょろしてたので、みんなの目には挙動不審な人物に映ったことでしょう。

久々に大阪行ったけどやっぱり、世界が違う^^;

そおいえば、姉が大阪に住んでて、一緒にご飯食べにいったんですが・・・
ムール貝のワイン蒸しとか、なんとかなんとかのカルパッチョとか...なんかまずかった^^;
たぶんおいしいんだろうけど、普段口にしてるものとあまりにかけ離れたものだったからでしょうか!?
カップヌードルの方がおいしい、と思いました。

やっぱり吉野家のほうが自分には合ってる。うん。





明日は、東京...あーーめんどくさい。

今週は、東京・福岡・福岡・大阪。

たぶん、どっかで干からびてるなぁw



最後に

大変遅くなりましたが、
皆さん!!温かいコメントどうもありがとうございました。

とても元気になりましたよーーー^^vv


ホントは、一人ずつ返事書きたかったんですが、なんか読み返すとウルウルしちゃので^^w


悩めるって、選択することができるって、すごい幸せなことだし、自分自身をもっともっと成長させる調味料だって、改めて気づかされました。

自分は弱い人間で、また凹むときもあるでしょうが、そんときはまた励ましてくださいね(笑)
この記事のURL | 日記 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
正しいのか...間違いなのか...
2006/03/05(Sun)
ただいま、非常に迷っております^^;
ただいま、非常に悩んでおります^^;


この道であっているのだろうか?


ホントに自分の進むべき道はこの道なのだろうか?


ホントは違う道じゃないのだろうか?


立ち止まって考えたい。


もう一回分かれ道に戻って考えたい。


でも


前に進まなくちゃいけない。


逃げてるのか。
闘ってるのか。



なーーーーんか空っぽな状態。


↓追記
この記事のURL | 日記 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
三月だよ
2006/03/02(Thu)
いつの間にやら、もう三月だよ、マーチだよ、弥生だよ><

早いよー。
もう少しゆっくりでもいいじゃなーい。


とりあえず、時間よ時間よ止まりなさーい。

あわよくば、時間よ時間よもどりなさーい。




...とは、いかないか^^;
この記事のURL | 日記 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
