--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
クロちゃん
2006/02/25(Sat)
今日、安田大サーカスのクロちゃんらしき人を見た。


ほんとにクロちゃんそっくりだった。


めちゃくちゃ似てたもん!!!


え!?なんで、クロちゃんじゃないって分かったかって??









くしゃみが、男らしすぎたからだよw
この記事のURL | 日記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
2006/02/24(Fri)
今日なんとなく上を見上げたら真っ青な空が一面に広がってた。


なんかとても切なくなった。


空なんか久しく見てなかったな。


空を見る気持ちの余裕がなかったのだろう。


空は大きい。


どんな自分でも受け入れてくれそうな気がする。


笑顔を忘れかけていた自分を笑顔にさせてくれる。


空は大きい。


と思った今日でした♪
この記事のURL | 日記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
有頂天ホテル♪
2006/02/23(Thu)
まだ、落ち込み気味の今日この頃ですが、友達と映画を見る約束をしてたので、映画を見に行ってきました♪


とりあえず、マック(マックとマクドの二種類の呼び方があるらしいけど・・・いやぁ、マクドはないでしょw)で腹ごしらえ。


いかにも健康には悪そうな感じだけど、やっぱりおいしいね♪


ぶっちゃけ今日は、ノープランだったので、何を見るかまだ決めてませんでした!!


ミュンヘン、フライトプラン、ジャーヘッド、有頂天ホテル、YAMATOのどれかにしようということになり・・・。


あーだこーだ言いながら結局有頂天ホテルに決定♪


その前に、結構時間があったので、UFOキャッチャーとかゲームして遊びました。UFOキャッチャー...「なんかとれろー」って感じで適当にしてたら、根こそぎ4つくらい取れた・・・こんなにいらねぇ!!!


って、つい熱中してしまい、気がついたら映画始まってましたwドジですw


有頂天ホテル



見る前は、ハチャメチャのコメディーなんだろうなぁと思ってたけど、意外に!?そんなにハチャメチャではなく、むしろなんか感動してしまいました。うわぁお、キャストが豪華だわw西田敏行は必須ですね♪笑えるw




自分の中でですが、いい意味で期待を裏切ってくれたので、大満足です♪



少し元気になった気がします!!
ありがとう♪
この記事のURL | 日記 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
ちくしょ
2006/02/17(Fri)
うーーーーーーーアーーーーーーーがーーーーーーーだーーーーーー!!!!!

情けないぜ自分!!!

何してんだよ自分!!!

ホントばかだよ!!!

でも、後悔だけはしたくないので、やるだけやってみる!!!




何のことかさっぱり分からないでしょうが、詳細はまた後日!!!



色々書いては消し、書いては消してたら、だいぶ・・・><

いい経験だったってことにしとこう!!

詳細は...書くとブルーになるので^^;

でわでわ><
この記事のURL | 日記 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
うぇーん。
2006/02/10(Fri)
素晴らしく最悪な一週間が終わりました。

あらゆる意味で終わりました。

ちょっと振り返ってみよう!


月曜日:なんなんでしょう。このしんどさ!!!鼻水が滝のように流れる中テストを受けに学校に行く。正直、テストで何を書いたか良く覚えていませんw大丈夫だと信じたい!

単位取得可能性・・・75%


火曜日:風邪でしんどい上に、テスト勉強ができなかった不安が増してきて死にかけました。配られたテストを見て一言「だめだこりゃ」

単位取得可能性・・・3%


水曜日:この日は、テストはなし!明日のテストが相当厄介なので、頑張ってテスト勉強・・・かなり勉強しました。頭がぼーっとする中。


木曜日:風邪も治ってきて、かなりいい感じ。テストは・・・よく理解できなかった所が出て、かなり凹む。「そこは、出しちゃいけんでしょうが!!」

単位取得可能性・・・70%


金曜日:さぁラストだと思って、朝早く起きてテスト勉強。このテスト絶対落とせないのに、おとしたかもしれません--;

単位取得可能性・・・50%






うん。かなりやばいと思う。
うん。普通にやばいと思う。





もう、引きこもりたいくらい凹み中。






ひとつ言える事は






風邪はテスト期間中にひくものじゃないね。





また、ひとつ賢くなったwってことにしておこう。
この記事のURL | 日記 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
わぁーん
2006/02/06(Mon)
風邪を引きました。

テスト期間だってのに、風邪を引きました。

昨日、薬飲んで・・・

起きたら楽になってたから「やったー」って思ったのに

すぐにしんどくなりました。

期待を持たせないでくれーーーー!!

体力を余計に使ってしまった。


そして

今日はそんな中テスト!

ひっじょうに、きつかった。

帰りたくてしょうがなかったけど、頑張って受けてきました。

鼻水が垂れて垂れて...問題用紙がしわしわになりました。

結果は、どうなんでしょう???

Cでいいからくださいな。


今、しんどくて明日の勉強をする気になりません。

でも全然してないから、しないとなぁ。

あぁーーーーーもう!

何でこんな時に。







正直







しんどい!!!!!!




















何日も更新しなかったら、くたばってるってことでYOROSIKUおねがいしまーーーーーーーーーーーーーす。
この記事のURL | 日記 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
なまけもの
2006/02/02(Thu)
勉強しようとおもい、図書館に向かった昨日。












月一回の休館日!!の日でした。






テストが来週から始まるので、勉強しないといけないと思う今日この頃。

さて、憲法のテスト勉強でもするかとテスト範囲表を眺める。




はかどらない




かんじんなことに気づきましたよん。




授業出てないから授業プリントがない・・・。



やべぇ


YOそうがいの展開!!!


でも


単位は欲しいし。


コツコツ調べてガンバロ・・・。
















こんど、「もみじ饅頭の抹茶味」あげるから単位頂戴!w 
この記事のURL | 日記 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
さんま大先生
2006/02/01(Wed)
明石家サンタ・・・

じゃねぇや(クリスマス一人だったからついw)

明石家さんま

ってやっぱり面白い!!!

と「踊るさんま御殿」を見ていて改めて思いました^^v


何だっけなテーマ・・・思い出し中・・・

あぁ~思い出せん--;


仕方ない!!一休さんになろう!!


ぽっぽっぽっぽっぽっ・・・・ちん!

ぽっぽっぽっぽっ・・・・ちん!!

ぽっぽっぽっ・・・・ちん!!!

ぽっぽっ・・・・ちん!!!!

ぽっ・・・ちん!!!!!

ぽっちん
ぽっちん


ぽっちん~ぽっちん~ぽっちんぽっちんぽっちん~
ぽっちん~ぽっちん~ぽっちんぽっちんぽっちん~


ってFUJIWARAの原西(だっけ??)がやってました^^w





テーマ「意気込んで失敗したこと」だったと思う。

なんか自分もないかな~と考えてみた。

うっ、ない。

↓こんなしょっぼいことしか思いつかんかったよ↓








高校のとき数学が全く分からんくて、授業について行かれんかった。


テストは、いっつも赤点ギリギリで・・・。


何とかしのいでいたわけですけど、!><!←的な分野に遭遇してしまったのです。

それは


微分積分


パペットマペットの素顔くらい分からんかった!!


そしてテスト前夜、徹夜で数学ばっかりやったわけですよ。
(なんで漫画読みたくなるんだろうね)


勝負の日の朝。


通学電車の中!
駅から学校までの道!
教室に入って!

ずっと勉強してたわけです。


友達「勉強した??」

自分「(したけど言わない)し・・してないよ。やばい!」


邪魔しないでくれ、こっちは必死なんだ!!


とうとうテストが始まる。

ドキドキドキドキ....。


裏返しにしてた問題用紙を表にする。


・・・・・・・・・・。


ん!?


・・・・・・・・・・。


20分経過。














範囲間違えてた!!!!!!!!!!!!








そして全然分からなかったので













寝た。














当然、赤点。














8点。














末広がりだぁ^^vv















その後、追試に3回も落ちました。




この記事のURL | 日記 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
