--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
らしさ
2006/01/31(Tue)
最近

『自分らしさ』

っていうのを見失ってた気がする。


最近って言っても、ここ何ヶ月・何年!??笑

そんなレベルで。


ちょっと思い出したっぽいですぞ!!!見失ってたもの...を。


とりあえず・・・ぴ、ぴーす^^w
この記事のURL | 日記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
下がりすぎや!
2006/01/30(Mon)
さっきテレビで天気予報がしてました^^

明日は暖かくなるでしょう。

明日の気温は・・・17度です。

おぉーーーーー。

めっちゃ暖かいやん^^vv

やったーーーー。

と喜んだのは束の間。








天気キャスターがなんか言い出した。








しかし・・・・・






明日以降は寒さが戻るでしょう。





3歩進んで・・・・・

頭の中→(2歩下がるか^^;まあ、まだ一月だし仕方ないか)




と思ってたら。






キャスターが予想外のことを言いやがった。












50歩!!




「3歩進んで50歩下がるでしょう。」




えーーーーーーーーーーーー。



下がりすぎでしょ!!!!


開いた口がふさがらなかった。
この記事のURL | 日記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
zemi
2006/01/28(Sat)
ゼミの卒論やるために、大学に行った。

パソコン室で・・・

図書館で・・・

ゼミの先生の研究室で・・・


おわんねぇ--;


ゼミの先生に分からない所を聞きに行ったら、今年のゼミ生はやる気があるねぇ、期待してるよって言われた。

まずい、非常にまずい。

期待なんかしないでくれ。

ハードルがあがってしまったじゃないか。

このままじゃあ

期待はずれだ。って落ち込ませてしまう。

まずい。


なんせ

一ヶ月たって、論文書いた人が何を言いたかったのかやっと理解できたというのに...。



理解できたのが今日。


提出があさって。



今から言っておこう。







先生ごめんなさい。




今度先生の大好きな熊田曜子の写真あげるから許して。
この記事のURL | 日記 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
久々の映画
2006/01/27(Fri)
久々に映画を見に行きました♪

博士の愛した数式

数学苦手なので、あんまり乗り気しなかったんだけど・・・

実際、素数やら友愛数やら虚数やら...色々出てきたんですけど^^;

でも

ものすごい分かりやすい。

むしろ数学が好きになった。

数字のおもしろさ、不思議さには驚かされましたね^^v


映画自体は、淡々と進んでいく感じ。

和みました^^w
この記事のURL | 日記 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
コンタクト
2006/01/26(Thu)
目が非常に悪いです。


コンタクトをしてないと、何も見えません。


男か女かも分かりません。


いや


人間か人間じゃないのかさえ分かりません。


大人・・・顔が三重に見えます。


子供・・・犬に見えます。


この前、犬かと思ってビビってたら、子供でした^^;w


非常に不便です。
この記事のURL | 日記 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
あるある探検隊
2006/01/25(Wed)
西川君が気絶してもうた・・・

あるあるさんとこの探検隊呼ばな・・・


・・・略・・・


ほないくでぇ~。


「レモンをしぼって目に入る」



むしろ、牡蠣フライより目のほうに多く飛んできたわ--;
しみた~。




あるあるなネタ募集中♪
この記事のURL | 日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
簡単に
2006/01/24(Tue)
簡単に今日のできことを!

レポート提出が、先週だったのにもかかわらず今日無理やり先生に渡してきました。


渡してすぐその場から立ち去りました^^w

はい、有無を言わせませんでした^^w

まさか、捨てたりはしないだろう・・・。

捨てたら・・・しば○。





ゼミがありました。


未だに課題のレポートが終わりません--;

やばい、やばいと焦りっぱなしです。

だれか、チロルチョコかうまい棒あげるので手伝ってください。





困ったことが起こりました。


ある授業...テストを受けても単位が取れないことが発覚しました^^;

小テストとか受けてないと、いけなかったらしいです。

この授業も、いつの間にか提出課題が出ていたらしいです。


聞いてないし。


授業行ってないし。


そりゃ分からんな。


仕方ない仕方ない。


次、頑張ろう。
(最近へんにポジティブになってきたのは気のせいでしょうか??むしろ、なんかどうでもいい感じになってるような・・・。)










もうテストだというのに、いまだに出てない授業が二つあるんですが、どうしたらいいんでしょうか^^;w
この記事のURL | 日記 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
ふむ^^;
2006/01/22(Sun)
最近、夜遅くに寝るので、肌が荒れ気味です^^;

3日前・・・5時

2日前・・・3時

昨日・・・・3時

この二日間で友達と10時間くらい電話で話しをしてしまった。
通話料金が、は・ん・ぱ・な・い^^;w

恐ろしい数字になってますけどどうしましょうか^^;??

①見てみぬふり
②通話料金表示を消去
③相手に着信させる


うし、①にしよう。

知らんぷり、知らんぷり。ウシシシ。



この前福岡に用事があって、ついでに大宰府行ったんだけど(今年二回目)・・・その時に事件発生!!

なんか女の人が近づいてきて、カメラを見せるのです。
韓国女性と気づいたのは、少ししてからです。

(写真とって欲しいのかと思う)

ちがうくて、一緒に撮りたいらしい。

(うわぁまじかよ--;写真嫌いなんだけど)

有無を言わせず写真を撮り始める。
しかも、腕に抱きついてくる。

(積極的すぎるよあなたたち)

一瞬のできごとでした。
拒否すらできませんでした。





ワールドカップゴルフ頑張れ!!
この記事のURL | 日記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
一言
2006/01/16(Mon)
今日は一言でいきます。
・・・察してください。
(傷ついた子猫ちゃんです)





 
                        撃沈 








(追伸:よく考えたら意味分からんすね^^;例のレポートのダメ出しをいっぱいされました・・・また書かないといけません。しかも、難易度アップで...。今日久しぶりに授業行ったら、これまたレポート課題出されてました...そして、今日提出だったそうです。だから撃沈なのです。先生方・・・僕の前を歩くと危険ですよ^^w byレポートに泣かされた男)
    
この記事のURL | 日記 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
ヒッキー
2006/01/15(Sun)
朝1時から友達と電話をし始める。

朝5時、電話終了。

「おい、電話しすぎだろ」っと後悔する。

・・・寝付けない。

・・・いつの間にか寝ていた。

・・・起きたら「アッコにおまかせ!!」がしてた。

もう昼か・・・軽く凹む。

友達の誕生日プレゼント買いに行く予定だったのに、めんどくさくなって、やめる。

部屋を物色する。

ゴソゴソ。

200円のガチャガチャ(スーパーの外とかにおいてあるやつ)発見!!

・・・こ、これやろう。

と思ったけど、あまりに申し訳ないので、明日授業の合間に買いに行くことにする。

ゼミのレポートしよう・・・と思う。
ゼミのレポートしよう・・・と思う。二回目
ゼミのレポートしよう・・・と思う。三回目
ゼミのレポートしよう・・・と思う。四回目
ゼミのレポートしよう・・・と思う。五回目
ゼミのレポートしよう・・・と思う。六回目

やっとし始める。

すぐ飽きる。

やり始めるまで、5時間もかかりました。

飽きるまで、5分もかかりませんでした。

もちろん今日は、引きこもってます。
あっ昨日もだ。
この記事のURL | 日記 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
2006/01/14(Sat)
どうも、僕です♪

最近、夢をよく見ます。

どうも悪い夢ばかり見ます。

ん!?

心が病んでるとか・・・。

否定はしません。

今日も、あんまりいい夢じゃなかったな^^;

内容は・・・思い出せんけど・・・そんな気がする。

でも、最後の方でムフフ♪な夢が見れたので良しとしますか!!

内容は・・・ひみちゅ><w



追伸:
ゼミのレポートが終わりません。はかどりません。

どうせ土壇場にならないとやらないんだろうな。


そんな僕に四次元ポケットをください。
この記事のURL | 日記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
こらっ
2006/01/12(Thu)
・・・また携帯のストラップが壊れた^^;

三回目です。

三回目です。

宇佐八幡宮に行ったときに買ったものです。

なんかそれだけで運が悪くなりそう^^;

何で壊れるのか!!??

①携帯を乱暴に扱うから!
②携帯をポケットから優しく取り出さないから!
③携帯を・・・

はい、もっと丁寧に扱います。


だからもう壊れないでね!!
この記事のURL | 日記 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
言葉
2006/01/10(Tue)
勇気を出す・・・

勇気を出すってどういうこと・・・??

頑張るって事なのか・・・??

頑張るってどういうこと・・・??



言葉では表せない言葉って難しい・・・。



勇気を出すってものすごい勇気がいる・・・。

頑張るってものすごいしんどい・・・。



実際にそうするのはもっと難しい・・・。
この記事のURL | 日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
大宰府
2006/01/05(Thu)
1月3日に太宰府天満宮に行くことに・・・。


いとこが今年高校受験らしくてお守りが欲しいんだとよ~。


んで、優しいいとこのお兄ちゃんが買ってきてあげることにしたんだと~。


しっかしまぁ、行ってみたのはいいんだけど、人が多いこと多いこと!


ソッコー帰りたくなったのは言うまでもありません^^;


でも、いとこのためwにがんばって人ごみを掻き分けながら、必死に進んだのであります。


お賽銭の所までたどり着いたけど、そこからいっこうに前に進まない・・・仕方なく人生初投げ!!お金を投げて入れることに。

バチ当たんないかな^^;


その後、お守りを買って。

お守りっていい値段するわw


おみくじを引いて。
末吉だって・・・微妙。

でも微妙ん時のほうがいい年のような^^


これまた人ごみを掻き分けて・・・・・・・・・


自宅に。


家出たのが12時前で、家着いたのが19時だったんだけど~。


おいーーーーーーーーーーーーーーー。


めっさ疲れたどーーーーーーーーーー。






いとこめ~こんなに疲れさせやがって。






いとこよ、絶対に志望校に受かりなさいよ。
この記事のURL | 日記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
今年始まり!!
2006/01/04(Wed)
皆さん、新年明けましておめでとうございます^^
    今年もよろしくお願いします^^


実家に帰って、おいしいものたくさん食べちまったよ><;


牡蠣・・・蟹・・・ぜんざい・・・ビール(半ば強制的に)・・・日本酒(仕方なく)

もう当分いいもの食べれないな^^;


そおいえば、いとこが結婚するらしい。

(全然知らなかったんですけど^^;)

おめでとう。
幸せになってください^^




近年は正月が過ぎてもなんとも思わなかったけど、今年は正月が過ぎるにつれて寂しくなる^^;

(昔はいつもこんな気持ちだったけど・・)

2年ぶりに姉に会ったせいもあるかも~w



はぁ~もっと、友達と遊んでいたいし家族と過ごしていたいな^^w


ミスチルの「車の中でかくれてキスをしよう」を聞きながら書いてて、泣きそうになってる僕でした!
この記事のURL | 日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
