--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今年、終わり!!
2005/12/28(Wed)
今年もあとわずかですね^^

皆さんどんな一年でしたか??

すばらしい一年でしたか??
しんどかった一年でしたか??
普通の一年でしたか??


自分の一年は・・・

○○○...
△△△...
×××...

(○△×じゃわかんねぇぞ^^;w)

気にすんな。

うん。

・・・みたいなことがあって、どっちかといえばしんどい一年だったけど、自分を成長させることができた中身の濃い(ホントか?w)一年だったと思います^^

あと、
物事はなかなか上手くいかない。
悩みは尽きない。


って言う言葉を改めて感じさせられた一年でしたw


そして、何よりこのブログを始めた事です。

昔は,人のを見るばっかりで、自分で何かを書くなんて・・と思ってましたが、いざ書いてみると楽しくて><
とても、やってよかったと思ってます^^
将来に影響を・・・^^wぼそっ


...とまぁ、あんなこんなで早い一年でしたが、皆さんお疲れ様でした^^

そして、今年ありがとうございました^^

また来年もよろしくお願いします^^




もう今年終わる雰囲気じゃん^^;w


うん。


だって明日、実家に帰るんだもん。



だから一足早いご挨拶をと。


なるほど!!



でわ・・・


あっ、 そう  そう

下の続きを読むは、来年になってから見て下さいね^^

決して今年の間はのぞかぬように・・・。

決してのぞいてはならぬ・・・。

もし、
もしのぞくと・・・

ウーパールーパーが夢に出てきます。
うそです。

でも、来年になって見てください^^w
この記事のURL | 日記 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
物事に絶対はない!!
2005/12/26(Mon)
物事に絶対はない!!と思わされた。 by昨日
99%ディープインパクトが勝つと思われたレースだったのに・・・。
でも逆に負けたことで、名前も覚えられたんじゃない!?w

あ~やっぱり絶対はない><



話は変わって、今日M-1のビデオを見ました^^

ブラックマヨネーズおもろい^^w
そら優勝するわ!!

麒麟の最初のネタも良かった!!

はて・・南海キャンディーズのは漫才か??w

でも・・・














やっぱ小梅太夫がいいです。
この記事のURL | 日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
メリークリスマス!?
2005/12/25(Sun)
メリークリスマス!!!

・・・僕の家は浄土宗なんですけど^^;

小さい頃プレゼントとかもらったんだから、文句言わないの!!
なんだかんだいって、毎年参加してるでしょ!!

はいっ。。。


皮むき器でりんごをむいでたら、「ぐさっ」・・・自分の肉までむいじゃったんですけど・・・。(かなりのダメージを受けました)
アイタタタタタ^^;

クリスマスのネタに戻ろう。

サンタさんにプレゼントをもらいました><














風邪というプレゼントを!!


いや正確に言うと、クリスマス前から風邪ひいてたんだけど、さらに悪化しました><;






すばらしいプレゼントをありがとう。







できれば、もっと素敵なプレゼントが良かったです。




この記事のURL | 日記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
最後なのに・・・
2005/12/22(Thu)
テンテケテンテン、テケッテテンテン、後5分だけ寝るつもりだったのに~気が付いたら3時間寝ちゃってました・・・・・・

ちきしょ~

あぁあ、最後の授業だったのに。
しかも、テストの事話すとか言ってたのに。

仕方ないので、[笑っていいとも!!]を見ましたよ。^^;

しかも、風邪風邪!!
喉痛い!!

昨日、友達と忘年会的なものをして・・・さらに悪化><

なので機嫌が悪いのです・・・。
(キレてるんすか??)

キレてないっすよ。
俺キレさせたらたいしたもんだよ。
↑↑
文字だけでは伝わらないことがある・・・priceless


ブログを書いて得るもの・・・priceless


競馬に行って得るもの・・・現金


もしくは、はずれて小銭しか残ってなくて、ジュースしか買えない時のむなしさ。

テンテケテンテン、テケッテテンテン、普通に道を歩いていたら、なぜかこんなもんが横たわってました・・・・

20051222142116.jpg


ちきしょ~!!

とにかく、ブログを更新しようw
この記事のURL | 日記 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
せーたー
2005/12/14(Wed)
わぁああああああああ><;

セーターが・・・・・。




セーターが・・・・・。


縮んで半分くらいに!><!(頑張って着てみたけど無理w)

一万のセーターが^^;
あんまり着てないのに^^;
この記事のURL | 日記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
boku ボブ
2005/12/13(Tue)
なんか、テレビで早口言葉言えるか!?
的な事をやってた!!

僕ボブが一番難しかったな^^;

ボクボグ・・・><;

最初っから上手く言えやしねぇ・・・^^;w

家の中に隙間風が入ってきていると、確信しはじめた今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか??

テンテケテンテン、テケテケテンテン・・・・寒いんじゃこらぁ~・・・ちき、ちき、ちきしょお~。
この記事のURL | 日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
うん、いそがし
2005/12/09(Fri)
大学!!
専門学校!!
卒論!!
就活!!


あぁ~いそがし!!!!

ブログ書く時間がない><;

誰か、介抱してください^^;




この記事のURL | 日記 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
2005/12/07(Wed)
実家から柿が送られてきて、柿ばっかり食べてる今日この頃、みなさんいかがお過ごしでしょうか???

今日の朝飯:



昨日の朝飯:



柿くへば鐘が鳴るなり法隆寺

へ!?
この記事のURL | 日記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
おーーっと
2005/12/05(Mon)
寒い・・・・寒い・・・・寒い!!!
おーーーーっとあれほど急に寒くなるなって言ったはずだぜ、セニョリータ!

何なんでしょうこの寒さ^^;

『チョベリコ』

意味:ちょーべりーこーるど


・・・流行るわ~これ!!^^w


この記事のURL | 日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
必死に!!!
2005/12/03(Sat)
                   tannpopo.jpg



                   力強く!!!
この記事のURL | 日記 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
決めてなかった・・・。
2005/12/02(Fri)
何か記事を書こうとこのページを開いたけど、まだ考えてなかった^^;
えーーーっと、何を書こうかな・・・。

えーと。

うーんと。

・・・・・。
・・・・・。

さ、最近寒いですね><

これしか思いつかなかったーーーーーー^^;

今日電車に乗ってたら、小学生らしき女の子が「明日、体温計をカイロで温めて、風邪ひいた事にする・・・。そして、学校休むからっ。」
っていう話をしていた。(勝手に聞こえてきましたw)

・・・・・・・(--;)おいっ!!

↑・・・思いついた><
この記事のURL | 日記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
