--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ごみ捨て
2005/11/30(Wed)
いっつも、ゴミを捨てるのを忘れてしまいます。

えっと、今日は水曜だからゴ....

え!?

水曜日?

ごみの収集日って、昨日じゃん!!

ちなみに燃えないゴミは1ヶ月くらいこんな調子です^^;

ネジが抜けてますねw

燃えないゴミって、ペットボトルとかだし・・・まぁいいよね^^;
この記事のURL | 日記 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
賞味期限なんか気にしない!!!
2005/11/29(Tue)
お腹がすいたので、何かないか探していたら明らかに賞味期限が切れてるもみじ饅頭を発見しました・・・ためらうこともなく食べましたけど何か文句でもありますか!?w

今日、「ハウルの動く城」を見ました!!!
20051129212912.jpg


たまたまレンタル屋さんにあったので・・・><v
部屋を真っ暗にして携帯の電源オフにしていざ!!

あぁ~いいね。
ジブリ作品はいつ見ても素晴らしい^^

ソフィーに恋をしてしまいました^^v

・・・・w
この記事のURL | 日記 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
言えたらすごい!!!!
2005/11/28(Mon)
なんかテレビでしてたんだけど・・・。

パン壁(ぱんかべ)って連続10回言えたらすごいと思います!!^^

自分の場合・・・。

ぱんかべ!!ぱんかぺ!!ぱんぱぺ!!ぱんぱけ!!ぱんぱか!!ぱんぱか!!ぱんぱかぱーん!!!

ってなるんですけど^^;;

う~ん難すぃです><;
この記事のURL | 日記 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
まじめな話
2005/11/28(Mon)
他人にどう思われてるのか。
すごい心配になったり怖くなったりすることがある・・・。
ちょっとしたことでも悲観的になったりするし。
他人には人の目なんか気にするなって偉そうに言うくせに、いざ自分のことになるとやっぱり人の目を気にしてしまう・・・。
気にしないようにしようと思っても、なかなか難しいし。
やっぱり自分に自信がないのかなぁ。
心配性な性格も災いしてるのかも・・・。
芸能人とかそんなん気にしないのかなぁっていつも思うし。(苦笑
あぁ~もっと自信もちたい~!!
この記事のURL | 日記 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
ワイン
2005/11/26(Sat)
久しぶりにワインを飲みました^^
↓↓
○ジョルジュ デュブッフ マコン ヴィラージュ ヌーヴォー [2005]
舌噛みそうw

飲んだのは、白ワインだった・・・。
赤ワインのほうが好きだけど・・・^^;

今年はワインがいい年らしいです><
この記事のURL | 日記 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
うわぁ気まずいし
2005/11/25(Fri)
今日は、朝から授業なので頑張って起きて、学校にレッツゴー!!

(おかげで風のハルカを見忘れました^^;)

授業の時自分の座った席の3つくらい前に・・・まじ!??気まずかった。。。

授業が終わって少し時間があったので、ぶらぶらしました><

なんかカップルとかいた・・・--;
クリスマスの準備万端だった・・・--;

すっごい寂しくなったけど、そこは我慢して、UFOキャッチャーをしてみたりすることにw(一人で

へへーーーーん。
3つもgetしたぜぃ^^

でも、実際取ったら取ったで、いらんのんですけど・・・。
取るときが楽しいみたいな・・・ね!

その後、専門学校へ・・・!!

何言ってんだあの先生!!と思っているうちにしゅうりょーw

でさっき帰宅><

あぁぁ~疲れた!いろんな意味で。今日は様々な分野の人に会ったな^^;

よしっ、お風呂で爆睡してこようw
この記事のURL | 日記 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
おうぇーーw
2005/11/24(Thu)
結局昨日遅くまで鍋パーティやってて、寝たのが4時半・・・^^;

当然起きれるはずもなく・・・今日の授業全滅です。
おまけに、き...気持ち悪いです><;
おうぇーーーーーw

あーこうなると思ったw
絶対こうなると思ったw

笑い事じゃないよぉ~^^;

あははははははは。
アハハハハハハハ。

壊れたので、この辺でっw

おとなしく早く寝て明日に備えます^^
この記事のURL | 日記 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
きょうのできごと
2005/11/23(Wed)
朝からDVD鑑賞♪
え~今日は「きょうのできごと」を見ました^^
20051123152352.jpg

これは、映画館でも見たんですけど、もう一回見たい><ってことで借りちゃいましたww

なんか、ホント普通の1日のできごをを映画にしたーって感じなんですけど、そこに惚れましたね(ポッ^^)
お笑いも混ぜつつ!?
若手も頑張りつつ!?
かなり好きなタイプの映画ですね^^

今日も、人それぞれいろんな出来事があったんだろうなぁ><!!

・・・え~話は変わり、今日これから、ゼミの鍋パーティがあるんです!!
広島でしゃぶしゃぶたくさん食べてから、あんま食欲ないんですよね^^;
まあでも、普段あまり食べない野菜をたくさん食べてこようと思います!!!

PS:みなさん、今日どんな出来事がありましたか???
この記事のURL | 映画&本 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
たまにはnon titleで><
2005/11/22(Tue)
ご飯が炊くのが待ちきれずに、残り5分の表示のままふたを開けて食べてしまいました・・・。

いつも、シャンプーが少なくなったら、シャンプーに水を入れて、しっかり振って使ってしまいます・・・。(せこいw)

スイッチを切るとき、結構足を使ってしまいます・・・。^^;

女子バレーは楽しいのに、男子バレーは球が速すぎてあんまり面白くありません・・・。

部屋に飾ってあるぬいぐるみが、自分のほうを見ているような気がします・・・><;

友達のためにもみじ饅頭を買ったのに、つい自分で食べてしまいました・・・(買い忘れた事にしときますw)

最初は、貯金箱に500円とか100円とか入れてたのに、だんだん10円さらには1円・・というふうに減っていってしまいます・・・^^;


あるある!!!!
と、自分で言ってみたりする><
この記事のURL | 日記 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
DVD祭り
2005/11/22(Tue)
DVD見ましたぁ~♪
まずは、「さよなら、クロ」です。
20051122183809.jpg

なんか犬の話っぽかったけど、妻夫木君でてるし見るかっ!!見たいなノリで借りたんですけど・・・。(動物好きの自分としては、全然犬の話だけでもありでしたけど!)
しっかし、この犬幸せ者だなぁ~って思ったり♪
犬っていいなと改めて思ったり♪
うわっ、犬飼いたくなった><

次は、「LOVERS' KISS ラヴァーズ・キス」を。
20051122184528.jpg

宮崎あおいちゃん目的で借りちゃいましたw
なんか俳優やら女優やらで借りてるような気が・・・^^;

この映画、なんか不思議でした^^;
同じ場面でもいろんな人の視点から物語が進んでいって・・・。
どんどん見ていくと、パズルが合わさるって言うか・・・。(なんか違うなぁ~^^;まいいや)
うわっ、恋愛したくなった><

う~ん影響を受けやすい人間だ^^;w
この記事のURL | 映画&本 | CM(4) | TB(1) | ▲ top
寒いよ・・・
2005/11/21(Mon)
これ一回やりたかったんです♪
携帯予測変換バトン!!

あ・・・明日
い・・・行く予定
う・・・運転
え・・・S
お・・・♪

か・・・紙
き・・・気をつけてね
く・・・クリーム
け・・・けど
こ・・・子

さ・・・三
し・・・C
す・・・する
せ・・・背
そ・・・そうなん

た・・・対面か
ち・・・チーズ
つ・・・着いたぞ
て・・・「・・・」
と・・・と思って

な・・・無くす
に・・・逃げまくれ
ぬ・・・盗み
ね・・・寝とる
の・・・乗るんだ

は・・・早く言えよ
ひ・・・左側
ふ・・・二日酔い
へ・・・凹む
ほ・・・ほぼ

ま・・・間に合う
み・・・みる
む・・・無理矢理
め・・・目指せ
も・・・持ってない

や・・・野球
ゆ・・・夕方
よ・・・予定だった

ら・・・らも
り・・・了解
る・・・るし
れ・・・連絡
ろ・・・ロケーション

わ・・・(笑)
を・・・を
ん・・・んのん

ところどころへんなのがあるけど、気にしないw

明日あさって、休みだぁ^^
DVD見まくるぞ!!!
あぁ~ハウル見たい!!

今日の失敗・・・朝寒かったので、コタツつけたらそのまま15分寝てました。サボろうかと遅刻しそうになりました^^;
朝はつけないほうがよさそうだw
この記事のURL | 日記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
充電完了
2005/11/20(Sun)
今日、広島から帰ってきました^^
帰りの新幹線の中で爆睡w
2時間寝てました・・・起きたら降りないといけない駅で、あせったあせった><

広島では、友達の車でだいたい移動してたのですが、運転の荒いこと荒いことww
急発進!!急ブレーキ!!急ハンドル!!
何回かくたばりかけました^^;
吐きかけました^^;
も・・・もう乗らんぞ!!!!

もともと田舎っ子なので、広島市内には滅多に行った事がありません。
久しぶりに市内に・・・。
やっぱり都会だったですよ^^;
20051120204213.jpg

原爆ドームも久しぶりに見ました・・・。
20051120204202.jpg


やっぱり地元はいいですね^^
リフレッシュして充電もできましたし、また元気も出てきました><
うしっ、頑張ろう。
この記事のURL | 日記 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
リフレッシュ♪
2005/11/18(Fri)
明日、地元の広島に帰ります^^(多分...。)

ちょっと、リフレッシュしてこようかなと><

今日は書く元気がないので、この辺で(笑)

んじゃあ、行って来ます!!
この記事のURL | 日記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
いろいろMAX アズMAX
2005/11/16(Wed)
Q1.次のメニューにどんな調味料をかけますか?(薬味は含みません)
目玉焼き→しょうゆ
納豆→タレ+マヨネーズ
冷奴→しょうゆ
餃子→しょうゆ
カレーライス→たまにソース
ナポリタン→は??粉チーズ??しらねぇーよw
ピザ→そのままにきまっとるわぁ。
生キャベツ→マヨネーズ
トマト→いや、なんにもかけんでしょw
カキフライ→しょうゆ
メンチカツ→ソース
コロッケ→しょうゆ
天ぷら→てんつゆ・もしくはしょうゆ
とんかつ→ソース
ご飯(おかず無しの時)→マヨネーズ

・・・しょうゆ多いな^^;
   そもそも、マヨネーズって調味料なの!?

Q2.周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?
ご飯・味噌汁・納豆・シャケの朝定食・・・・・・に牛乳。
ふつうかも。

Q3.それが一般的だとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?
ハンバーガーにコーラ・・・一般的だよね??w

sora2.jpg

sora1.jpg


この記事のURL | 日記 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
感心感心
2005/11/16(Wed)
こんなに寒いのに、ミニスカートとか短パンはいて、歩いたり自転車乗ってる女性がわんさかいる・・・w

見てるこっちが寒いよ><!

寒いのか寒くないのか分からないけど、とにかくすごい感心してしまいます^^;


PS:でも短パンにブーツっていいよねw
   かな~り好みです^^w
この記事のURL | 日記 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
明日の最高気温は13度らしい・・・
2005/11/15(Tue)
うーーん寒い--;
最高気温15度・・・。

明日は13度・・・。

だから、ゆっくり冬になってって><

いまだにコタツも、毛布も、暖房も使ってナッシング!><!

今から使っちゃうと、切り札がなくなっちゃうからなぁw

とにかく明日は、13度までしかあがりません^^;

明日の目標:無事に布団から出ること!!
この記事のURL | 日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
つ・・・つい
2005/11/14(Mon)
今日、後期になって初めて月曜の2限に行きましたw
何やってるか、さっぱりわからんのんじゃけど・・・^^;

しかも、終わりに出席取ってるんじゃけど・・・--;

><;

万事休すか!?

なんか逆にやる気が出た!!!

ラッキーーーー^^

はい、強がり!

------------------------------・---------------------------------

薬局で買いたい物あったから、学校の帰りに薬局寄ったんだけど、そこである出来事が・・・。

まあ、たいしたことじゃないんだけど。

やばい、ハードルをあげてしまった^^;

色々商品を選んで、レジに持って行って、お金を支払って、商品を受け取りました。

その時に、レジのおばちゃんが、おまけで日焼け止めのクリームくれたんです。

そん時の会話。

おばちゃん「これ、おまけで入れとくから、使ってくださいね。」

おばちゃん「あなたは使わないか。笑」

自分「笑。」

おばちゃん「じゃあ、彼女にあげてくださいね。」

自分「はい。ありがとうございます。」

・・・・・・・・。

見栄はっちゃったよぉ~w
いないのに、はいって言っちゃったよぉ~。

しかも即答で!!!

ゆ、許せおばちゃん><w

そして、ほらたいしたことないわ。
この記事のURL | 日記 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
ベンチ
2005/11/14(Mon)
何回かこのベンチでぼぉ~っとしたことあったっけw

ベンチって・・・
誰かに座られることが幸せなんだよね!?
寒い日も暑い日も雨の日もずっとそこで誰かが座ってくれるの待ってるのかな~!?

なんか今日はそんな事を思ったのです^^;

bench.jpg


今度、座りに行きますよ><
この記事のURL | 日記 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
バトン!
2005/11/13(Sun)
またまたバトンの強奪に成功><
でわでわ♪

Q1.現在の髪型は?
ミディアムウルフ!?
わかんねぇw
後ろの左半分が、長い(肩に付きそうな勢い)

Q2.現在の髪の色?
ちょっと茶色?
4・5ヶ月染めてないから、変な色だと思われますw

Q3.今までにやったカラーは?失敗談があったらばらして下さいね。
アシンメトリー。
流行ったから便乗してみたw
結構イケ・・・。
昔、ビールかけたら髪染まるって言うのを小耳に挟んで、やってみたら、ビール臭くなっただけだった・・・。昔のことです。

Q4.失敗した髪型は?
昔、普通のはさみでバサバサ切ったら、とてつもなく変になった!
虎刈りです。
昔の話ですw

Q5.挑戦したい髪型は?
キムタクヘア。
妻夫木ヘア。
顔が違うからだめかww

Q6.使用しているシャンプーは?
VIDAL SASSOON
むかしっからこれ!!

Q7.気になるシャンプー
シャンプーより、明日寒いのかが気になりますw


しゅ~りょ~♪
この記事のURL | 日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
くだらん記事w
2005/11/13(Sun)
新しいティッシュをあけて、最初の一枚目を出すとき、結構むずくないですか??

力を入れすぎると破れるし、入れないと出てこないし・・・。

今日、その日だったんです!!

・・・慎重に。
・・・慎重に。

・・・・・・キターーーーー!!

無事破れずに一枚目をGETだぜっ。
(ピッピカチュ)

何じゃこの記事w
この記事のURL | 日記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
ふぉふぉふぉ><
2005/11/12(Sat)
バトン・・・強奪に成功><
いいのか!?・・・さぁ(笑

・どっちが好き?
①東京
②大阪

①東京!!
大阪は、おばちゃんとかうるさそうだし・・・ってか、やたらと絡んできそーだしw東京は・・・。

・どっちが好き?
①沖縄
②北海道

①沖縄!!
寒いのにがてだから~。
のんびりした雰囲気が素敵!
2回行った事あるけど、早く3回目行きたい!

・久しぶりの再会。してほしのはどっち?
①ぎゅっと抱きしめて頭ナデナデ
②優しくスマイル そっとキス

②優しくスマイル そっとキス!!
スマイルする間もなく、激しくキスのほうが・・・。
1時間くらい・・・。
そのあとはjhgkldh・・・。

・浮気現場を目撃しました。殺すならどっち?
①恋人
②浮気相手

・・・犯罪になるので、違う方法でw

・どちらの人生を歩みたい? ①破滅が常に付きまとう短命タイプ
②保留しながらも長い人生

②保留しながらも長い人生!!
生きるって大変だよね^^

・どちらかというと?
①S
②M

②M!!
Mでしょ??とか言われるから、Mにしてるけど・・・。
実は・・・。

・生まれ変わるなら?
①男がいい
②女がいい

①男!!
今まで不満だったので、もう一回最初からやりたいw

・好きな人の前で猛烈に太股がかゆくなった。
①かく!!!
②かかない・・・

①かく!!
「あっUFOだ。」
「えっどこどこ??」
・・・この間にかきますw

・さぁ一緒に行こう!と言われたら?
①昔好きだった人
②知らないけど、ィヶてる人♪

①昔好きだった人!!
間違いないですね。
・・・一途なんでw
・・・一途なんで。
何で二回言ったん??

・付き合うならどっち?
①年上の落ち着いた人
②年下の甘えッ子

②年下の甘えっ子!!
甘えられると豹変しますw!

・告白の後okされたら??

①抱きつく
②キスする

①抱きつく!!
朝まで離しません・・・その前に叫びますw

必要なのはどっち?
①己を磨く向上心
②人を思いやる優しさ

どっちも必要だと思う。
あえて言うなら、②人を思いやる優しさ!!
優しさを持たない人は、自分を磨く必要なし。

・カレーに入ってなくてイヤなのは?
①じゃがいも
②にんじん

むしろどっちも入ってないといや!!
自分の家のカレーはいつも、なんか葉っぱが入ってます。
それが入ってるのがいやですw

・告白されて困るのは?
①親友と思っていた人
②親友の恋人

②親友の恋人!!
間違いなく、親友との関係が終わります。
そんなん嫌です!

・どちらかとしか付き合えません。
①自分の事を好いていない想い人
②自分の事が大好きなデニーズの店員

②自分のことが大好きなデニーズの店員!!
その店員は実は、長谷川京子の妹だからです。

・エッチするなら?
①相手の家
②ホテル

②ホテル!!
一回行ってみたいーーー><
ちっちゃい夢の一つです。

・大人と感じる飲み物は?
①ビール
②ブラックコーヒー

②ブラックコーヒー!!
これを飲んで、おいしいという人は、大人です。
弟子にしてください。


しゅ~りょ~^^
この記事のURL | 日記 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
そうだね
2005/11/12(Sat)
20051108185647.jpg


はい、投げません!!

もちろん、乗り越えません!!

危ないですから、皆さんも乗り越えないように~(笑

・・・。
この記事のURL | 日記 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
バッドバッドBAD
2005/11/11(Fri)
非常に体調悪し--;

今日1日寝てました^^;
魔女の宅急便を見ながら・・・。

ってなわけで、今日はこれまで。
この記事のURL | 日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
うーん感動!!
2005/11/10(Thu)
朝寒かったけど、何とか起きて久しぶりに2限の授業へ行きました^^

5回目の授業だった・・・授業出たの今回が二回目。

意外!?とでてるじゃん(笑

でも何してんのか分かんなかった--;
まじめに行こうと、心に決めたのでした!!

その授業が始まってすぐ、女の人が腕をツンツン触ってくきた・・・。
横を見ると・・・かわいい女性がこっちを見てる><

これは、来たでしょーーーーーーーーーーーーーーー!><!


電話番号??
メルアド??

さあ早く聞いてきなよー。

・・・・・・・・。

なんてことはない。

「ペン貸してください。」

だってさ--;

筆箱忘れただけかよっ!!

いや、でも返すときに、電話番号書いた紙とか渡されるかもしんないし><

授業終了!!!!!

よしこい!

・・・・・・・・。

「あっこれ、ありがとうございました。」

それだけ??

ひと夏の恋・・・ならぬ・・・1コマの恋!!

あまーーーーーーーーーーーーーーーーい!!!!!

まあ、妄想ですよ・・・。
腕をツンツンされただけで、期待した自分が悪いーー;

その後、蝉しぐれが明日で終わってしまうということなので、映画館に行きました。

二回目だけど、やっぱり切なかった(;;)
感動ーーーーーーーーーー!!

終わってから、なんか歩きたい気分だったので、蝉しぐれのイメージソング「かざぐるま」を聞きながらしばらく歩きました><

DVD絶対買おう。

結構、ワクワクしたり切なくなったり、変化が多い日でした^^
この記事のURL | 日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
急に寒いよっ
2005/11/10(Thu)
朝とかまた急に寒くなったよ・・・--;
最近鼻水が・・・止まらないんですけど!?
なぜ!??

まあいいか。
よくないよっ><

書きたい記事あるので、またぁ~^^
この記事のURL | 日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ジョゼと虎と魚たち!!
2005/11/09(Wed)
映画を見に行こうとしたけど、鼻水が止まんなかったので、自宅で映画鑑賞することにしましたw

お目当てはもちろん!?
前から見たかった、「ジョゼと虎と魚たち」でっす!!!

             20051109165521.jpg


・・・・

うわぁーめちゃめちゃ良かった!

妻夫木君の普段見せないような一面も見えて・・・w
やっぱ妻夫木君いいな!
男から見てもかっこいいわ(変な意味じゃなくね)

最後は、ああなって欲しくなかったけど、現実を見たら、仕方ないのかな・・・。

とにかく良かったです!!!

うん。

この記事のURL | 映画&本 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
話を聞かずに・・・
2005/11/09(Wed)
今日、まじめに授業に出ました。
が、15秒もしないうちに帰りたくなったので、持ってきていた本を読むことに・・・。(先生の話がつまんないから^^;)

読んだのは、

となり町戦争20051109000350.jpg

です^^

2・3ヶ月前に途中まで読んで放置してたんですが、せっかく買ったんだから最後まで読もう・・・と。

放置したのは、正直つまんなかったからです^^;

前半部分は!!

今日は、後半部分からだったんですけど・・・良かったです!

「いい本の条件は、読む人を引き込む。」
「すごくいい本の条件は、読む人を引き込む。なおかつ、読後感がはんぱない(2・3日・・・へたすりゃ1週間頭から離れない)。」

を、自分の中での基準としてます><

今までいい本にはたくさん出会ったけど、すごくいい本は、5冊くらいしか出会ってないのです><

よし、これからもいい本に出会うべく、がんばるぞ!!

・・・脱線しすぎた。笑

この本、買う前は、かなーーーり期待してた本だったんですけど、ちょっと期待はずれだったかも・・・。

小説すばる新人賞とった本は結構チェックしてるんだけど・・・--;
個人的にはですけど、いまいちだったので(トータルでですよ~。後半は良かったです^^)
作者さんには次に期待したいです。

本読むことはいいことですよね!

でも、まじめに授業も受けないとだめですよね。

・・・だってつまんな...。

ビシッ!!!

はい、受けます。
この記事のURL | 映画&本 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
大分&広島
2005/11/08(Tue)
ゼミの旅行で大分県に行ったときの画像を・・・。
大分って分かる人がいたら、すばらしいねw
なんで、こんな画像しか保存されてなかったんだろう・・・^^;
20051108185621.jpg

               20051108185628.jpg


これは、広島の実家・・・らへんの画像w
田舎ーーー。
でも、田舎好きの自分は、こっちのほうがいいなぁ。
20051108185638.jpg

この記事のURL | 日記 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
誕生日☆
2005/11/07(Mon)
11月7日はなんと・・・自分の誕生日です♪
早いものでもう21歳になりました

「自分らしく過ごす」
「一所懸命生きる」
「元気で楽しく過ごす」

を1年の目標に、頑張っていきます☆

これからも、ちょくちょくブログ見に来てやってください(笑)
この記事のURL | 日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
みかん
2005/11/06(Sun)
実家からみかんが送られてきたぁ~^^
でもみかんの食べすぎで、手足の裏が黄色に・・・。
やっぱり冬は、コタツにみかん!
この記事のURL | 日記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
