--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
うん、頑張ろう。
2005/10/31(Mon)
前から見に行きたかったんだけど、ちょうど気持ちが落ちてるときがあって、いい機会だと思って先週見に行ってきました

個人的には、今まで観た映画の中で一番良かった。
3日間映画が頭から離れなかったよ。
なにより、すごい気持ちが楽になったっていうか・・・頑張ろうって思えた。

今週か、来週にもう一回見に行きます!

いい映画だと思います!



蝉しぐれ
この記事のURL | 日記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
そうそう
2005/10/31(Mon)
そうそう、書くの忘れてたけど・・・。
2つ前の記事の追記!!

あれから配達屋さんが12時35分に来てくれて、急いで学校に・・・コピーして・・・教室に・・・余裕で間に合ったv

で、で、で、結局話しただけで授業しなかったさ!

せっかく適当にレポート書いたのに。

まあ楽しかったし・・・いっか><
この記事のURL | 日記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
さささむい。
2005/10/31(Mon)
うーーー今日は寒かったぁ。
ささささ寒かった。

もうマフラーしてる人いたし・・・。
今、厚着したら冬になってどうすればいいんだーー??

肌が乾燥してかゆいよーー。
だから冬いやだよ!

正月に早くなって!・・・・で、すぐに春になりなさい。

あーーーさむっ。
この記事のURL | 日記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
てんてこまい
2005/10/31(Mon)
今の時間にブログ書くって事がどんなことか恐ろしくて言えねぇ。
いやーやばいでしょ。
これから1時までにゼミのレポート人数分コピーして、ゼミの教室に行かないといけないのに・・・まだ家にいるしさ。学校にさえいねぇよ。

じゃあ早く学校行けよって思うよね?そりゃ思うさ!

行きたいけど・・・。

ゼミの先生の誕生日プレゼント「熊田曜子カレンダー2006」が届かないんです!

ネットで買って宅配便で今日の朝届く予定が・・・
いや正確には届いたのか??
宅配便の人が来たっぽかったけど、用事をしてて出れなかった。
んで今、再配達待ち!

間に合うかどうか分からないらしい。

その間にコンビに行ってコピーしたいけど、してる間に来たらいけないし・・・。

ブログなら書いててもいいよなと思って書いてみた。

でもかなり焦り中。

そりゃあ、てんてこまいですよ。
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
そろそろ・・・
2005/10/30(Sun)
一週間休憩してたので、そろそろ書こうかと思い候。
普段しない事を色々してみて、だいぶ心も落ち着いてきましたよん。

例えば、タバコを吸ってみたり、パチスロしてみたり・・・。
ホント、普段しないけど、心が荒れてたから仕方ない!

でも、賛成過半数でもうしない事決定!!
ちょっと違う方向に行ってしまったけど・・・まぁどんまいどんまい。

かなり良くなるきっかけが金曜日にあったから、そこからだいぶ心も落ち着いてきた~。
そのきっかけは、また今度!(さりげなく書いときます 笑)

きっかけは~フジ・・・止めとこう、うけなさそうだ。

それはそうと、レポーーーートやばいぞ!
明日で仕上げないといけないのに、難しくてなかなか進まねぇ・・・。

明日早く起きないと、その時点で仕上げられる可能性が一気に60%くらい減っちゃうからーーー。
(ちなみに、早く起きたとしたら仕上がる可能性は70%・・・)

寝過ごしたら10%になっちゃいます!

エアコンを予約セットしとこうかな・・・。
冷房16度設定で!
・・・・・ん!?・・・ホントに凍死しそうなので、止めときます。

よし、とりあえず早く起き候。
この記事のURL | 日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
休憩・・・
2005/10/24(Mon)
ちょっと、しんどい事があって、少しの間休憩しようと思います。
早くて日曜日くらい!?になるかなぁ~・・・。
!cid_A00013.jpg

!cid_A00014.jpg
                      
!cid_A00015.jpg

↑こんなふうに、気持ちも回復していければいいな!
うん、頑張ろう!!

この記事のURL | 日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
衝撃的な一日!
2005/10/23(Sun)
さむーと思いつつ、無敗の三冠達成(ディープインパクト)の瞬間をみるために、競馬場に足を運ぶ(京都競馬場じゃないけど・・・w)

ドキドキの中、レースが始まる・・・行きたがってるけど大丈夫か??と心配しつつ最終コーナーへ・・・うわっ、とらえられるか??と心配しつつ直線であっさり交わす・・・無敗三冠達成!!
なんか感動して泣きそうになったよーーー
一着だぜぃ♪↓
!cid_A00017.jpg

武豊騎手も嬉しそう♪↓
!cid_A00016.jpg

!cid_A00018.jpg

主役を撮り忘れたので・・・携帯に保存してあったこの子で♪↓
!cid_A00019.jpg

・・・微妙なオチ!!!w
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
金曜の悲劇w
2005/10/22(Sat)
・・・金曜日の出来事!!

金曜日は朝早くから授業があるので、目覚ましと携帯のアラームMAXをセットしていざ就寝・・・。

目覚ましは、いつの間にか解除されてて(いっつも無意識で解除してるんですけど笑)なんとか携帯のアラームで起きれた

その後、寒くて布団から出たくないーーーーと5分だだこねてみた(一人暮らしなのに、誰にだだこねたんだよ!・・・さらに寒くなったw)

起きて、準備して、いざ学校へ
テクテク・・・てくてく・・・到着~。
まだ授業のある教室は開いてないらしく、待機
教室が開いて、席に座って始まるのを待っていたら・・・・・・・・・・・・思ったことが。

なんか、みんな若いな!
っていうか、見たことない人ばっかだ!
・・・教室を確認してみる。
・・・1年生の授業だ~(どうりで若いわけだ!)
・・・急いで教室を出る。
・・・もう、(自分の本来受けるはずの)授業始まっちゃってるし。
・・・あの授業人多いから、座るとこなさそう。

・・・ちょっと凹んだ後、回避決定
仕方ないので、ゲーセンに行くことにしたw
(あーいけない子になってきたぞ)

すぐ飽きた!
専門学校まで、あと4時間半くらいあるし、映画でも見に行こう!
とおもって、映画を見に行きました(一人で)
なかなか合う時間のものがなく、四月の雪かSINOBIのどっちかしかありまへんでした・・・

ってなわけでSINOBIを見る事に・・・。

中に入ってみると自分一人だけ、と思ったら後から女性二人組と、カップルが入ってきました。
なんか気まずい、と思いながらも鑑賞開始!!(一人で)

・・・映画しゅーりょー
ちょっと切なくなった(一人で)

学校行かずに何やってんだってことでした。
はい、反省します
この記事のURL | 日記 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
寒い!
2005/10/22(Sat)
・・・寒いーーー!!
朝とか寒すぎぃ。
風邪引いたじゃん。
急に寒くなったりするのは、反則だよ!!
・・・とりあえず、寒いよねー(笑

この記事のURL | 日記 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
ちょっと!・・・ちょっとちょっと!!
2005/10/20(Thu)
日本昔話が復活したぁ!!
嬉しい♪

復活すると聞いて、録画して学校へ・・・。
帰って見ると・・・絵が古っ!なんかカクカクしてるし(笑

おじいさんとおばあさんのナレーションの声が懐かしかった!

ちなみに、自分はおじいさんの声の物まねができます!
「おい、おっかぁ~」ってやつ^^(笑
「おっとぉ~」もできんこともないけど、あまり似てないっぽい・・・。

そお言えば、「ぼうやー良い子だ金出しな・・・」
って替え歌流行らなかった??

うっ、こんなに時代が変わったのか・・・とちょっとへこむ。


最近、気になるお笑い芸人がいる~☆
名前忘れたけど・・・。
「ちょっと!・・・ちょっとちょっと!!」
「どうも!・・・どうもどうも!!」
ってよく言う、双子の人たち。

たまにツボにはまるんだよなぁ♪

・・・だれだっけなぁ。。。
この記事のURL | 日記 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
不規則な・・・
2005/10/19(Wed)
お腹がすいた!と思いつつ過ごすこと5時間・・・やっと朝ごはん&昼ごはんが食べれた~。
時計の針は、17時30分を指していたけど
毎回この調子だーーーーうぅぅ

で、そのご飯がこれ↓↓
!cid_A00012.jpg


足りないよ
でもすぐ授業始まるから、食べる時間がなかったのよ><
そして・・・10秒後に「お腹すいた」とつぶやいたのは言うまでもない(笑

そもそも早食いなのが良くないな。。
脳が「まんぷくだーー」って感知してないっぽい!

なんだかんだ言って、やっぱり、朝昼晩ちゃんと食べるのが一番いいねー。お腹もすきにくいだろうし^^
不規則な生活はやっぱりだめですなぁ

・・・うっ、お腹すいた(笑


この記事のURL | 日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
飲んだ!食った!笑った!
2005/10/18(Tue)
・・・ゼミの飲み会から帰ってきましたぬき☆

なんか、人数が超すくねーーーーって状況で飲み会開始!!

おいっ、もっとみんな参加しようよ

最初は、普通の居酒屋で♪
!cid_A0009.jpg


なんと!今日は半額の日だったので安かった^^
!cid_A0008.jpg


なんか飲み足りないということで、Barに行くことに決定
ポテトフライおいしかったなぁ♪
自分は、明日早いのでオレンジジュース飲んでたけど(笑)
!cid_A00010.jpg


ってか、めっちゃいい雰囲気の店だった
!cid_A00011.jpg


・・・絶対明日起きれんわ~!
・・・起きたら腕立て伏せやっちまおう(笑

しかし、寒くなってきた今日この頃
この記事のURL | 日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
散歩
2005/10/16(Sun)
今日は、ちょっと家から離れた所へ散歩に出かけたのであります^^

雲ひとつない青空のもと!!(一つくらいあったかな??細かいことは気にしない気にしない)・・・LET’SらGO~

歩いてて、いい匂いがすると思って回りを見渡してみたら・・・金木犀発見
!cid_A0006.jpg


途中、神社によってお参り
おみくじ引くと・・・大吉
この前引いたときも大吉だったよ~・・でも、あんまいいことないんで、これから、よろしくお願いします(笑

昼過ぎているのに朝顔らしきもの発見
昼に咲いてるから昼顔か??
と思いつつパシャッ!!
!cid_A0007.jpg


ん~やっぱりのどかな所はいいなぁ><
実家帰りてぇ~(笑

この記事のURL | 日記 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
ぼーーっと
2005/10/15(Sat)
今日は、昼から9時まで専門学校ーーー^^

今日くらいゆっくり寝かせてや(いつもたくさん寝てるでしょ!!)・・・と思いつつ、遅刻寸前に起きる

ゆっくり準備していざ出陣!!
の前にサントラ聞いて気合を入れる・・・(たいてい聞いて悲しくなって行きたくなくなるけど

最初の授業は、結構やる気あって頑張った
相変わらず、先生よくしゃべっていました(笑

次の授業は・・・最初からやる気ナッシング
最初の授業でやる気を使い果たしたらしい

休憩のときに飲んだ抹茶アイスカフェオレ!?のダメージも思ったより大きく(たぶん関係ないけど、ちょっと悪者になって抹茶さん。笑)

この先生、びびる大木と柔道の山下選手を足して2で割った感じだ!!
・・と考えてみたり。
この先生、声高いなぁ。
・・・と思ってみたり。

そうこうしている間に、教科書のページがえらい進んでいたり

ぼーーーっとして、あんまり勉強にならんかったぞぉ

まあ、いっかぁ

この記事のURL | 日記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
普通、逆じゃあ・・・
2005/10/14(Fri)
高所大好き症!!

閉所大好き症!!!

暗所大好き症!!!!


・・・普通逆だと思うんですけど

・・・なかなかやるなっ、自分

!cid_A0005.jpg


夕焼け♪

この記事のURL | 日記 | CM(11) | TB(0) | ▲ top
大好きな匂い♪
2005/10/14(Fri)
曇り空の中、洗濯物を干そうと窓を開けて外に出てみると・・・・・・
風に運ばれて、金木犀(きんもくせい)のいい匂いが♪

今は亡きおばあちゃんが金木犀を好きだったため、自分も大好きに・・・^^

ふわーって香るあの匂い・・・大好き
この記事のURL | 日記 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
休憩
2005/10/13(Thu)
ちょっと色々あって、今日は休憩ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

うん、結構重症かも

あっ、皆さんランキング押してくれてありがとうございました

この記事のURL | 日記 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
せんせいあのね
2005/10/13(Thu)
せんせいあのね、今日十時半に起きたよ。昨日色々あって寝るのが遅かったから。

せんせいあのね、今日の昼ごはんは豆腐一丁のみだったよ。冷蔵庫開けたらそれしかなかったから。

せんせいあのね、今日コンタクトを買いに行ったら買えなかったよ。保険証を持って行ってなかったから。

せんせいあのね、今日まじめに専門学校に行ったよ。・・・。

せんせいあのね、今日吉野家で豚キムチ丼を食べたよ。しかも大盛りで。・・・また、すぐにお腹がすいたよ。

・・・・・・・・・・・小学生がせんせいあのねって書くとかわいいけど...大学生が書くと...ひくね~(笑)
ちょっと書いてみたかったんだよ!!

そお言えばコンタクト買いに行ったら、また診察しなきゃいけないらしく保険証必要だって言われた・・・この前診察したじゃんかよ~。

今コンタクトしなきゃ何もみえねぇーー。

前から歩いてくる人が男か女かさえ分からん。
ってか、二重三重に見えるし・・・

ちっちゃい子供だったら、犬か人間かさえ分からんかも・・・

う・・・目が悪いって大変だなぁ

あーーーーお腹すいたっっ



人気blogランキングへワープ♪
この記事のURL | 日記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
いとをかし
2005/10/12(Wed)
「今日は月が雲に隠れてるね~。まあ、こういうのもまた、いとをかし。」

って言ってみたら、友達が一言・・・。

「何がおかしいん??」

いや、おかしいじゃないから・・・。

もう一回言ったら、「お菓子??」

って言ってきた。

もう、いいさっ。

「いとをかし」の意味・・・「たいへん趣き深い」

なんか、マイブーム

なんか、昔の言葉っていい



人気blogランキングへワープ♪
この記事のURL | 日記 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
「7月24日通り」
2005/10/12(Wed)
「7月24日通り」を読み終えました♪
これねこれ↓
4104628034.09.LZZZZZZZ.jpg


いや~久しぶりにいい本に出会ったぁ^^

間違ったことをするのが怖くて、動きだせずにいた女性が、その壁を壊して動き出す・・みたいな♪

特に、最後の言葉が好きだなぁ。
何回も読み返した

「間違えないようにと、じっと動かずにいるよりも、間違えて、泣いてもいいから、ここから動き出してみようと思った。」

自分も失敗を恐れずに、動いてみようと思わされましたよ

ポルトガルのリスボンに実際にある、通りの名前が題になってるそうです。・・・変わった、通りの名前だ(笑

この本の中で自分は何色ですか??
みたいな会話が出てくるんだけど・・・

よしっ、ちょっと考えてみよう!!と思って、考えたけど・・・分からず
意外と難しいんだよっ、これが!

皆さんは、自分は何色だと思います



人気blogランキングへワープ♪


この記事のURL | 日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
そりゃないよ
2005/10/11(Tue)
お風呂に入って、ボディシャンプーで体洗ってたら気づいちゃった。

・・・なんか泡立たない気がする。
・・・一回ボディシャンプーを見てみる。
・・・視線を戻してみる。
・・・すばやくもう一回ボディシャンプーを見てみる。
・・・シャンプーってラベルに書いてあるのを確認する。
・・・でも、ボディシャンプーって書いてないな、と不審に思う。
・・・裏面をよく読んでみると、頭皮という言葉が頻繁に使われているのを発見する。
・・・えっ
・・・そりゃないよ

がびーーーーーーーーーーーーん
頭洗うやつかよっ

しかも何日使ってたんだよっ

どんだけ鈍感なんだよっ

もうっ、また買わないといけないじゃん



人気blogランキングへワープ♪
この記事のURL | 日記 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
う・・・きつい・・・
2005/10/10(Mon)
最近、運動しないとなぁ~と思って、たまに走ってるんだけど・・・これがまた、しんどいこと!しんどいこと!!

調子に乗って、坂道走ってみたら、やばかった

走った後は、1時間動けん~

昔は・・・あれっ、、昔から長距離苦手だったかも
大体ドベから数えたほうが早かったかも
んじゃあ、仕方ないのか・・・。

トラック一周は負けない自信があるけど(笑

そういえば、運動会の徒競走とかリレーで負けたことないな・・・これトリビアじゃん。

まさに無駄知識・・・知識じゃないか・・・自慢??

・・・ど・う・で・も・い・い・で・すよ~。

 アジャコングって、実はかわいらしい名前らしいね!

・・・ど・う・で・も・い・い・で・すよ~。

まあね(笑

 後ろの髪が半分肩につきそう!

・・・ど・う・で・も・い・い・で・すよ~。

ちょっとは興味を持ちませう(笑



人気blogランキングへワープ♪


この記事のURL | 日記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
切ない。
2005/10/10(Mon)
今日は、いつものようにベッドから布団が落ちている状態で起きて、シャワー浴びて、映画を見に行って、ご飯食べに行って、お茶して、今に至る・・・みたいな感じ

なんか、寝る前は寒いのに朝起きたら、布団が消えてる・・・
風邪引くって!! 布団消えるなよ~

今日は、
「この胸いっぱいの愛を」を見に行ってきました。
なんか、切なかったなぁ~

その後居酒屋に行って。

その後・・・店の名前忘れたけど、アイスカフェラテとチーズケーキを食べに行きました。
!cid_A0004.jpg

チーズケーキおいしかった・・・写真撮ろうとしたらもうなかった

なんかこの季節の夜は切なくない~

なんか泣きそうにならない~

うん。



人気blogランキングへワープ♪

この記事のURL | 日記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
・・・今
2005/10/10(Mon)
なんか今、たまたまテレビ見てたらプロレスしてた・・・。

そしたらいきなり見つめ合って腕立てし始めた!!
なんじゃそりゃーーーー。

・・・そして、なぜか知らないが・・・・・・長州小力が思い浮かんだぁぁぁぁぁ。

あーーー夢に出てきそう
あーーー夢で一緒に踊ってそう

もっと幸せな夢でありますように^^(笑



人気blogランキングへワープ♪
この記事のURL | 日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
生命力
2005/10/10(Mon)
植物に水を与えるのを忘れてた・・・ガビーーン

結果、へにゃへにゃになってる

大量に水を与えて、そのまま就寝...

朝起きてみると・・・復活!!

ものすごいピンってなってる(笑

生命力はすごいなぁと改めて感じさせられました♪

なんかもう一つの方(ガジュマル)は、なんか痩せてるような気が・・・大丈夫か??

栄養剤を注入しよっかな^^(笑



人気blogランキングへワープ♪
この記事のURL | 日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
なんくるないさ。
2005/10/09(Sun)
20051009201213.jpg


黄色い葉っぱ~。
秋だなぁって思わされます!

今日は、洗濯機の排水の所が壊れて水があふれたり、指をやけどしたり・・・ほかにも色々災難だったーーーーー

洗濯機どうしよ・・・指ヒリヒリするし・・・他にも・・・なぅぁぁぁぁぁ
よし、こんなときは「なんくるないさ」を使おう。

沖縄の言葉ってほっとするなぁ。

まぁ、どうにかなるかっっ!!て気持ちにさせてくれるもんなぁ

よし、頑張るさ~



人気blogランキングへワープ♪
この記事のURL | 日記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
グーグー
2005/10/09(Sun)
そお言えば、最近お腹が減る減る(笑

昨日吉野家(吉野屋・・・吉野家・・・どっちだ??まあいいや~。)
行って、しかも大盛り食べたにもかかわらず、10分後お腹がすいたぁ~

てか、吉野家行くとなんか早く食べないといけないって思って、必死に食べてしまうよぉ

しっかり噛んで食べませう


人気blogランキングへワープ♪
この記事のURL | 日記 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
毎日王冠!!
2005/10/09(Sun)
と、とりあへず予想書いとこう♪

毎日王冠

昨日のアイルランドTで差しが決まってたんで心配ですけど、鉄砲実績・GⅡの猛者・開幕週ってことで6.バランスオブゲームが軸!
人気もまあまあおいしそうだし・・・。

三連複軸一頭
6-2.3.4.5.8.9.16

ハイアーゲームがにおう(笑

人気blogランキングへワープ♪


この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
Take a Chance
2005/10/09(Sun)
take a chanceって「チャンスをつかむ」って意味だとずっと思っていたけど、電子辞書で見たら「いちかばちか~やってみる」「運に任せて~する」っていう風に書いてあった・・・。

がびーーーーーーーん。

take one's chancesが「好機をとらえる」・・・らしい。

へぇーーーー。勉強になりました!!

ついでに、「いちかばちか」って言う言葉は成功か失敗かっていう50%50%の割合っぽいけど、なんとなく、失敗の確立>成功の確率・・・みたいな感じがするーーーーーーのは自分だけ

そのへん、どうなんだろ

と昨日ずっと考えてた(笑)




人気blogランキングへワープ♪
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
行ってきます!ただいま!
2005/10/08(Sat)
いってきます・・・・いってらっしゃい!

ただいま!・・・・おかえり!

一人暮らしだと、返事が返ってこない(笑

いってきます・・・・・・しーん。

ただいま・・・・・・しーん。

実家にいるときは全く言った事がなかったのに、一人暮らしをしだして言うようになったよ(笑・・・大事だって気づいたらしい!(おせーよ!)

こんなことならもっと実家で言ってれば良かったなぁ。



人気blogランキングへワープ♪
この記事のURL | 日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
