--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
衝撃的な一日!
2005/10/23(Sun)
さむーと思いつつ、無敗の三冠達成(ディープインパクト)の瞬間をみるために、競馬場に足を運ぶ(京都競馬場じゃないけど・・・w)

ドキドキの中、レースが始まる・・・行きたがってるけど大丈夫か??と心配しつつ最終コーナーへ・・・うわっ、とらえられるか??と心配しつつ直線であっさり交わす・・・無敗三冠達成!!
なんか感動して泣きそうになったよーーー
一着だぜぃ♪↓
!cid_A00017.jpg

武豊騎手も嬉しそう♪↓
!cid_A00016.jpg

!cid_A00018.jpg

主役を撮り忘れたので・・・携帯に保存してあったこの子で♪↓
!cid_A00019.jpg

・・・微妙なオチ!!!w
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
毎日王冠!!
2005/10/09(Sun)
と、とりあへず予想書いとこう♪

毎日王冠

昨日のアイルランドTで差しが決まってたんで心配ですけど、鉄砲実績・GⅡの猛者・開幕週ってことで6.バランスオブゲームが軸!
人気もまあまあおいしそうだし・・・。

三連複軸一頭
6-2.3.4.5.8.9.16

ハイアーゲームがにおう(笑

人気blogランキングへワープ♪


この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
スプリンターズS
2005/10/03(Mon)
さぁ、始まりましたよ秋競馬が!
ちょっと、競馬に対する情熱が薄れてたけどやっぱりG1が始まるとわくわくしてきますね。
早速今日の結果!!

三連単と三連複ゲット!!!
てか安っ。
+1500円じゃんか・・・。
ま、まぁ幸先がいいって事にしておこう(笑)

今度から予想も書いちゃおっと。
土曜日くらいにねー。
三連複一頭軸流し ○>○○○○○
三連単は・・・たまにね。
てなかんじで!

ちなみに今日はデュランダルから7頭に流した三連複と、サイレントウィットネス一着固定・二着4、5、12、14・三着4、5、12、14の三連単を買ってました!!

なんか分かりにくいな・・・まあ気にしない気にしない。。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
